忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログがやたらと重かったりトラブルが多かったりしたので乗り換えてみたのですが、いきなりトラブって管理画面に入れなくなってびっくりしました(;^_^A

もしかして私がトラブルを呼び寄せているのでしょうか・・・。

と、言うわけで書けなかった分の日記です。

我が家では平日にも休みがあったりするのでよく曜日の感覚が無くなります。
そんなわけで、金曜の夕方、突然明日が土曜日で弁当がいって、しかも早出だということを思い出し、慌てて冷蔵庫の中を探りました。
幸い、一昨日作ったメンチカツや旦那の好物のマルシンハンバーグのストックが冷凍してあったりしたので、それをメインに小松菜やタケノコやニンジン、プチトマトなどを詰めて事なきを得ましたが焦りました〜・・・。

早出の弁当だったので午前四時起きで、さすがに耐えられなくなって旦那が出勤してから一時間のつもりで仮眠を取ったらうっかり二度寝してしまい、結局2時間近く寝てしまいました。
しかし、二度寝なんかするものじゃないです。
とても嫌な夢を見て、最悪な目覚めで午前中は訳がわからないうちに終わってしまいました。

午後からは晩ご飯用にもやしが欲しくて散歩がてらスーパーまで行ってきました。
でも、いつも行ってるスーパーと比べるともやしの色が悪くて、仕方なく帰ってから根だけ全部取りました。なかなかの手間です。
でも、そこのスーパーは最近私が愛飲している炭酸のミネラルウォーターが安いことに気付いてちょっと嬉しいですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]