忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前までのガソリンの高騰で私もようやく給油はセルフを利用するようになったのですが、灯油はまだ買ったことがなくて、今日、ついに去年の買い置きがなくなったので思いきって行ってきました。

行ってしまえば入れ物が違うだけでガソリンの給油と同じだし、18Lでピッタリ止まるように出来るから溢れることもなく、フツーに買ってきましたけど、実は行くまで初めてだからとドキドキしてたのはここだけの話です(;^_^A

いつも給油しているスタンドで釣り銭取りに行くときいつもいつもカード加入を勧められてウザかったのですが、ついに今日は灯油をタンクに入れてたらそこまで出てきて勧誘されました。
目も向けずに断ってやりましたが。
本当にしつこいです・・・。

そんで、近くのホームセンターで買い物して、予約してたゲームを受け取って、スーパーで頼まれていた買い物をしてたらいい時間になってしまったのでたまにはコンビニでお昼を買おうと思ったのですが、中途半端な時間でお弁当がなかったり、あっても値段と気分がどちらも折り合いつかなかったりと、いろいろあって2軒くらいコンビニはしごしたものの、最後は駅前のスーパーのお総菜コーナーに流れ着きました・・・。
ハンバーグ弁当を買って食べましたけど、なんか胃がもたれます。

どうも一昨日のモスのテラス席で凍えたのが相当堪えたらしく、昨夜は咳が出てなかなか寝付けなかったし・・・どうもその延長で胃腸の調子がイマイチのようです。
困ったもんです(汗)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]