忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。第七章を長編部屋に、拍手は第八章です・・・が。すみません、煮詰まりまくった末にあんなもんしか出てこなくて・・・。
途中何度も投げ出して一目散に逃げ出したかったのですがここを越えないと本当に書きたかったシーンに辿り着けないので恥を承知でUPしました。まだ、越えなきゃならない戦闘シーンの山がいくつもあるんですが・・・が、頑張ります・・・。

拍手お礼
29日 8:05 すごい続きが気になります!!
ありがとうございます。その続きがあんなですみません。

詠泉様
こんにちは。いつも嬉しいご感想ありがとうございます!!
浮一パラレル読んでくださってとても嬉しいですvv
WJで現代服の浮竹さんを見てすごく素敵だったのでひとつくらい現代パラレル書きたいなと思っていたんです。
一護さんは芯はしっかりした子だと思うのですが、浮竹さんの前ではまだまだ子供だと言うことを思い知らされるのだと思います。だから、一緒に暮らしてても甘えるばかりでなく、対等でいたくて自分に出来ることは一生懸命頑張って尽くしています。浮竹さんもそんな一護さんが愛おしくて仕方がないのです。
でも、浮かれて毎日お土産買って帰る浮竹さんもちょっと子供っぽいような気もするのですが(笑)
いろいろとお忙しくてお心を煩わされることも多いようですね。12月に入ってますますお忙しくなると思いますが、風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

雑記

先週から今週にかけて私事でいろいろとありまして、只今ストレスにより胃を痛めております。いたたたた・・・(涙)
まあ、胃腸と気管支は元々弱いんですけどね(;^_^A

そんな中ですが、日曜日に改装したばかりの近所のイオンに行ってきました。
何でも改装して売り場が地域最大級になったとかでえらいことになってました(汗)
当然のように車では入れないので(駐車場の通路も外の道路も大渋滞でしたー)少し手前のスーパーの駐車場にごめんさいして(買い物はしますから)そこから徒歩で行ってきました。
同じこと考える人は多いのか、いつもガラガラの駐車場が満車でびっくりこきました。

んなわけで、11時頃に着いたのですが、すでにレストラン街はどこも大行列。
フードコートも席はテーブルどころかベンチに至るまでいっぱいでやむなく立ち食いしている人の姿もちらほら。

家は近いのでなんか食料を買って自宅で食うことにしました。

まだレストラン街が空いたばかりだから上手くいけば少し並ぶくらいでご飯食べれるかなと思ったのですが甘かったです。

旦那は具がお好み焼きの鯛焼きを買うつもりだったので鯛焼き屋の長い行列に頑張って並んでました。

私はその間一人で辺りをフラフラしてましたが、人混みに酔い、人の熱気で汗をかき、へろへろになって友達に泣き言メールしてました。

興味のあるお店はたくさん入ってるのですがさすがに改装オープンから三日目、最初の日曜でしかも30日のジャスコお客さま感謝デー・・・混むなと言う方が間違ってますね・・・。

ディズニーストアやヴィレッジヴァンガードも入ったし、服も新しい店がいくつも入ったので、また友達と覗きに行こうと思ってます。やはり、ああ言う場所は女同士で行った方がゆっくり見れますし^^;

結局この日は旦那が鯛焼きを購入して目的を達成すると、後は映画館チェック(鰤のでっかいポスターが貼ってありましたvv)してその手前のゲーセンで軽く遊びました。
映画館の方になかなか行けなくてイオンの中をかなり彷徨いましたけど(爆)
ゲーセンはなかなかアームの設定が緩くて全然取れなかったです。
旦那がちっさい豆しばと取るまでモンハンのキャラだと知らなかったブタを取ってくれて、それで終わりました。私の収穫は0です。悔しいです!!>_<
あと、ここのAnswer×Answerの台は1プレイ百円だったのでこれからはイオン来たついでに遊べそうです♪(こないだ弾みで三度目のSリーグに返り咲き、あっという間に残留トライアルになり、うっかりクリアしてしまったので首の皮一枚繋がった状態でSリーグに残留しています。怖い怖い)
後はレストランやフードコートに入ってるお店をざっとチェックして、お総菜やおにぎり買って、途中、ついに力尽きたのでキハチソフトクリームで一休みして、ロールケーキ買って帰ってきました。
まあ、一休みと言っても座れもしなかったので帰宅後は二人ともへろへろで晩ご飯まで揃ってぐったりしてました。

本気で疲れましたけど、気になってたからちょっと覗いて来れてよかったのかな?^^;

まあ、ど近所なので平日にでもまたふらふらっと覗きに行ってきます。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]