忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長編の続き、書いてるのですがぐつぐつぐつぐつ煮詰まって息抜きにSSを一本UPしました。
現代パラレルの浮一です。今日、運転中にふと思いついた小ネタです。

長編の方は流れは大体出来てるんですが、やはり自分vs自分ってのを文章で表現しようとするといろいろと問題が・・・あっちもこっちも織姫だし・・・とか、どう表現を分けようかと・・・(汗)
続き、頑張ってます。一応、鰤映画の卍解までには完結させたいと希望してますが、最終目標はなんとか年内に・・・。

リンク修正しました。
TOPの暁灯里同盟さまが移転されましたのでリンク修正しました。
鰤サイト様一件閉鎖されました。お疲れ様でした。
鰤サイトに大好きサイト様一件追加致しました。本当に好きです、片想いです。

拍手お礼
スミ様
いつもたくさんのご感想ありがとうございます!!
本当に励みになります。嬉しいです。
ここまできてようやく一護さん奪還に向かうことになりました。
頭の中では流れは出来ているんですが、読んでくださってる方に少しでも納得して頂けるよう努力はしているのですが、自分設定が多すぎてごちゃごちゃしてしまって申し訳ないです。
説明担当が浦原さんなのでどうしても皆さんの突っ込みがそちらに向かってしまうのですが、夜一さんの怒りの鉄拳制裁は実は直前までそんなつもりはなかったんですが、気が付いたら殴ってました(爆)
前の長編は最初から一護さんがいて、それを守っていくという流れだったのですが、今回は最初から離ればなれで、どこにいるのかも定かではなかったので周りの仲間たちの思いとか、焦りとかも書きたかったし、でもシリアスになりすぎないようにもしたかったしで難しかったです。表現力が乏しくて情けない限りです。
今回の敵である霞はスミ様の仰る通り、ただ一護さんが大切で一護さんを苦しみや悲しみから守りたいとその気持ちだけが今回の事件を起こした理由なのです。もちろん手段は間違っていると思います。
また、彼らがこんなことをした理由を一護さんが知ったらどう思うのかって言うのは、まだ二つ三つほど展開を考えていてどれにするかが決まっていません(汗)
どちらにしても自分のために事件が起きたと知れば一護さんはまた心を痛めると思うので・・・。
今、自分の中では半分ちょっと越えたくらいかなと思っています。現世組のシーンでぐつぐつ煮詰まっているのですが頑張りますので最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]