忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に第五章をUPしました。
第四章はブリーチコンテンツのお部屋に収納です。

・・・け、結構頑張ってるよね・・・私・・・?

拍手お礼
19日 0:05 毎回ドキドキしながら読ませて頂いてます。
ありがとうございます。もっと盛り上がる内容になるように頑張ります。

雑記
急に寒くなりましたねー>_<
本日、ストーブを出しました。
今までファンヒーター一本だったのですが、一台石油ストーブがあったのを思い出して引っ張り出してきました。やっぱ、火が見えると気持ち的にも温かく感じるしやかんや鍋がかけられるからガス代の節約にもなるしー(笑)
でも、あんまりにも何年ぶりかに出したもので電池を入れることを忘れていて「つかないー、壊れたー」としばらく騒いでいました。説明書見て自分のボケに気が付きましたが(^-^;
今日は朝からぐつぐつと味噌煮を作ってました。
八丁味噌なので中部圏以外の方にはぎょっと思われるかも知れませんがやっぱ味噌煮は赤みそですよ!!
豚バラ肉の塊と大根と人参とこんにゃくとゆで卵です。
ゆで卵をご飯に乗せて味噌かけて崩しながら食べるのが最高なんです(≧∇≦)
明日食べる予定です。味染みて美味しくなってるといいな〜♪
そして明日はお歳暮と年賀状の印刷予約に行ってきます。
明日だと早割+カード会員サービスデーで計15%引きになるんですよ。
お歳暮買うと大きいね!!
きっとすごく混雑すると思いますが、開店と同時に飛び込んで頑張ってきます。
明日も夜勤なんでご飯早いからのんびりしてもられないので〜・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]