忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと激しいことも書きましたが、気分を変えて昨日の日記です。

昨日は久しぶりに会う学生時代からの友達と近くのイオンのバーゲンに行ってきました。
いやー、しかし、朝から雨で、私が出かけるころには激しい土砂降りになりましたよ。
さすがは雨女だよ自分・・・と、嬉しくもないことを思ったりしました(;^_^A
でも、友達のほうがもっと来るのが大変だったので、私は雨についてはあまり文句は言えません。いや、寧ろ友達に「雨女でごめん」と言いたいところです。

昼前に待ち合わせてまずはランチしましたが、さすがはバーゲン期間中。平日とはいえ並びましたよ(汗)
まあ、まだ時間も早かったし禁煙喫煙どちらの席でもOKと言っておいたので比較的早く呼んでもらえました(^^)
そしておしゃべりしながらパスタを食べたのです・・・が、おろしたての白のシャツにミートソースをはねました( ̄□ ̄;)
急いで洗面所で拭いて、帰宅してから洗濯しました。今朝、乾いてほとんど目立たなくなってホッとしましたが、トマトやミートソース系のパスタ食べる時は白は禁止ですね・・・。

さてさて、ランチしてから友達とイオンや隣接する西武をあちこち見て回りました。
いやーん、どれも可愛くて目移りします〜〜〜o(*><*)o

私の昨日のお目当ては服ではなくウォーキングシューズとミュールでした。
一番のメインはウォーキングシューズで、予算があまったらミュールも、と、思っていたら予算内で気に入ったものが買えて大満足ですvv

ミュールは車運転するので低めのヒールでピンクのとても可愛いのを安くゲットすることが出来ました。
実はグリーンとホワイトの三色あって、グリーンが一番可愛いと思ったのですよ。
でも、可愛いと思う色は皆同じらしく、グリーンはもうサイズの合うものがありませんでした(ノ_・。)
ま、ピンク好きだし、ピンク系の服が多いから合わせるのに楽でいいかなと思うことにします。

ウォーキングシューズも、黒ベースでピンクが少し使ってあって、実用的で割と可愛い感じのものがゲット出来ました。こちらも予想よりもかなり安くゲットできました♪

友人と「あれが可愛い」「これも可愛い」と騒ぎながら、思い思いに見ていると時間なんかあっという間に過ぎてしまいました(^^;)
私ももっと見たかったけど、旦那が夜勤で晩ご飯の支度とかあったので少し早めに別れました。友達は別れた後もいろいろ見てたみたいですが・・・。

見るもの見るもの可愛くて目移りして欲しくなるのは困りものですが、やっぱりバーゲンは楽しいですねvv

・・・でも、帰宅してから少々こじらせ気味だった風邪がまた悪化して大層苦しい思いをしています。オンナノコの日とのWパンチくらってますし(汗)

日曜は友達と「デスノート」見に行く予定なのでそれまでに頑張って治したいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]