忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月は雨の日が多かったり、旦那の長期の休みがあったりして、週のノルマだけ歩くことが出来ず、出先でちょっと間食したりもしていたせいで、減っていた体重が少し戻ってしまいました(悲鳴)

いままでに比べれば健康的な生活送っていた自信があっただけにショックでした。

とりあえず、最近サボりがちだった「ながら運動」再会して、ちまちまとストレッチとかに励んでいます(ノ_・。)

でも、今朝、朝起きたらオンナノコの日が来てまして、ダイエット始めてから本当に順調に毎月きていて、これだけは喜ばしいことです。

ダイエットもけっこう続いていて、惰性で少し甘えが出ていた感は否めないので、これからまた初心に返って引き締めていこうと思います。

しかし、よりによって昨夜、そんな衝撃の事実が発覚しなくてもよかったのに・・・。

今日、久しぶりの友達とランチに行く約束しているのですが、彼女はとても細くてスタイルがいいのです。
激しい劣等感に駆られて帰ってこないよう、気を付けたいと思います・・・。

どーでもいいですが、なぜに私が遊びに行く日はこんなにすごい雨降りなのでしょうか?
やっぱ強力な雨女ってことですか・・・?(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]