忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しいですね。

昨夜からひんやりするなぁと思っていたらちょっとお腹の具合を悪くしました(-"-;)
今日など何日ぶりかに外出するのにパーカーを羽織っちゃいました・・・。
夜は片付けた毛布をまた引っ張り出そうか迷ってるところです。

ヒートザソウル6が出たので近所の書店に見に行ったてきたら前作よりも扱いが小さくなってて寂しかったです。「一押し」とか書いときながら店頭デモも流してなくて(コーナーのテレビが鰤んとこだけ付いてなかった)、なんだかなー・・・まあ、私も購入しませんでしたが(爆)

だって今は「とんがり帽子」やってるし、DSiショップのポイントが残ってたので「数独」をダウンロードしたらハマってしまったのですよ。一問30分近くかけて黙々とやってます・・・何やってんだか・・・(^_^;)
二問くらいはなんとか解けたけどそこからが最後の方でどうしても数字が被ってしまって何度一からやり直してます。大変だけど出来たときの達成感がいいんですよね〜。

単純なゲームってハマると怖いですね。
と、ゆーわけで時間もないので鰤は今回買いませんでした。

いまだに気になりまくってるんですけどね(^_^;)
旦那さんも「買わないのかー?」って言ってくれてますし。でも、前作、「やる」って言ったのに結局私が出したキャラで数回プレイしただけで投げ出してましたけど。

ゲームは購入しませんでしたが、本日発売の「ツバサ」と「ネギま」の新刊はしっかりゲットしてきました(*^o^*)

んで、帰りにブックオフに寄ってきました。

最近・・・いえ、実はずいぶん前からハルヒが気になってたので、マンガ版くらい買ってみようかなと迷っていたのでちょっと立ち読みしようかなと思ってたんですが棚がごっそり空になってたので誰かが買ってしまったみたいです。

ちぇー。

そういや明日は「ダヴィンチ・コード」放送しますね〜。
母が「天使と悪魔」が見たいと言われたので時間が合ったら連れてってあげようかなと思ってるので見ておこうかなーと思ってます。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]