忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手追加しました。
Q&Aアンケート撤去しました。お陰様で企画倒れだけは避けられましたー。ありがとうございました(≧∇≦)
連載の息抜きに1カップルずつまとめて順次UPして行きたいと思っています。

拍手お礼
10日
綺璃亜様
ただいまです〜。綺璃亜様もお忙しかったようで。お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。大歓迎ですのでたくさん遊びにきてやってくださいね(^^)
赤丸に載ってましたよ。今からとても楽しみにしています。
連載の方も予定通りに終われるよう頑張りたいと思います。

13:23 更新楽しみにしています!
ありがとうございます。頑張ります。

WJ感想

・・・とりあえず、良かったよ冬獅郎・・・(涙)
一護さん至上主義ながら冬獅郎が相当好きな自分に気付いてしまったので彼にもしものことがあったらショックでサイト閉鎖もあるかも知れないと思っていただけに一瞬胸をなで下ろしています。ただ、今週も今週で続きがどうなるのか怖い展開なのですが。私としては夜一さんに颯爽と助けに入って欲しいところです>_<

あと、ワンピもリボーンもバクマンも相変わらず良かったですが、先週辺りから銀さんの格好良すぎてクラクラしています。
スケットダンスの方もまさかそこで繋がるとは思ってなくてびっくりしました。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]