忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日
17:07 一護がなんかものすごいことに…めちゃくちゃ気になります!次の更新楽しみにしてます。頑張ってください!
変なところで止めてしまってすみません(汗)
ありがとうございます。続きも頑張ります!!

18:52 更新がんばってください!
いつも応援しています。
ありがとうございます。頑張ります。

22:28 毎日たのしく読ませていただいています。
22:31 続きが気になります。
続きも早く更新出来るよう頑張ります。ありがとうございました。

23:39 桃果様
いつもありがとうございます。
こんなに長くなるつもりはなかったんですけど、よく続いてるものだと自分でも驚いています。
これも皆さんの励ましのお言葉のおかげだとありがたく思っています。
りりんたちはアニメオリジナルとはいえとてもお気に入りのキャラなので現世での話になってくるとそれとなく登場させてしまいます。浦原商店にいるんだし、別に出てきてもおかしくないしと言い訳しつつ・・・。
たつきがあんなこと言わないキャラなのは重々承知の上であのシーンは書きました。
あれは一護さんの中の「守りたいのに守れなかった」という罪悪感が見せているものだと思ってください。
ちゃんと読んでますが本誌の展開は正直辛すぎてあまり触れたて欲しくないくらいです; .;
破面は好きだしハリベルも好きですが今は呑気に破面が好きとか破面の話を書いている精神的余裕が
ありません。
あと、一護さん・・・本誌でもアニメでも出番がなくて寂しいです。

12日
せつら様
お久しぶりです!!
GWお疲れ様でした。
わが家では二度ほどお出かけしたくらいで後は近場で外食したりダラダラ過ごしていました。
そして私もPCに電源入れてる余裕がほとんどなくて思っていた以上に更新が滞ってしまいました。そして「ダラダラ」と言いつつも割と続きを書く余裕もなく・・・。
アンケートのご回答もありがとうございました。
女性死神協会のインタビュー形式なので原文そのままというわけにはいかないのですが(すみません)ご質問内容はありがたく使わせて頂きますね(^^)
夏目SSも読んでくださってありがとうございます。
携帯電話の話は最初のを書いた時点でストラップがお揃いになるとこまでぼんやりと話が出来ていたのでここまで書けて自分でも満足です(笑)
名取さんは若干ヘタレ入ってるのでなかなか強引に押せないし、夏目も素直に甘える子じゃないのでなかなか関係が進みませんがゆっくり距離が近づいていったらいいんじゃないかと思っています。
ニャンコ先生も絡めたいところなのですが、絶対に名取さんの邪魔しに来るに決まっているのでなかなかいいタイミングで出せません。
そーいやウチの名夏って告白すらまだっぽいし(爆)
夏目も大好きなのでこれからも増やしていきたいです。
連載の方は予定外に長くなっています(汗)
先もどのくらい長さになるか見通しが立っていません。一応ストーリーの後半に入ってきていると自分では思っているのですが・・・。
今回の話では一護さんが力を求めてくれないことには進んでいかないのでちょっと痛い展開になってきていますがこの先は・・・出来ているのですが、上手く文章にならなくて今、一生懸命ひねくり回しているところです。早めに更新出来るよう頑張りたいと思います。
そして、「けいおん」のアニメ話ですが、こちらは放送が遅れているのでよくわからないのですが(汗)
クリスマスのお話は原作にもありますよ〜、唯のお家でクリスマスパーディーします〜。
こちらでは先週合宿が終わったところですよ。
深夜アニメは季節感無視なことも多いので展開が早いのはあまり気にしてないです。前クールの「みなみけ」でも全然関係ない季節にお正月の話やってましたし(笑)
それでは、急に暑くなりましたがせつら様もお身体にお気を付け下さいませ。

18:45 何時も続き楽しみにしています!!
ありがとうございます。

20:33 毎日楽しみにしています!!これからもがんばってください!!
ありがとうございます。頑張ります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]