忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日〜23日
スミ様
お久しぶりです!!
13日に頂いたメッセージ、多分スミ様じゃないかと思っていましたがお名前がなかったのでそのままお返事書かせて頂きました(^^)
TOPのSS読んでくださってありがとうございました。
他ジャンル様の仔猫SSを呼んでいたら私も仔猫SSが書きたくなって書いてしまいました。ひらがなばかりで読みにくくて申し訳ないですがまったり読んでくださって嬉しいです。
バレンタインも、もうかなり過ぎてしまったんですがようやく書くことが出来ました。本当はもっと大騒ぎになる筈だったのですが、あまり長くは出来なかったのでほどほどにしておきました。おそらく、八つ当たりしたり暴れることも出来なくなるほどのダメージだったのだと思います(酷)
冬獅郎と一護さんは相変わらずラブラブな方向で(笑)
そしてこの時の模様は女性死神協会の会報にレポートされるとかされないとか・・・。←おい
連載の方は重い展開ですみません。
仰る通り、一護の仲間や友達はどんな目に遭っても一護を気遣って、庇おうとすると思います。でも、優しい一護さんにとっては「お前のせいだ」と罵られるよりもボロボロにされても自分を気遣ってくれる優しさの方が辛いような気がします。余計に自分を責めてしまいそうで・・・。
だから、仲間の心が折れても折れなくてもどちらに転んでも藍染様にとっては想定内の展開なのだと思います。
一応、死神サイドには冷静な隊長さんたちが揃っていますからあまり無謀な行動に出ないとは思いますが、確かに問題は一護さんなのですよね。一護さん、大好きだけど原作やアニメ見てるとたまに「学習能力ないのかしら・・・?」と、不安になることもしばしば(すみません)
冬獅郎の精神世界での草冠との再会は冬獅郎をパワーアップするなら是非書きたいと思っていました。
冬獅郎と一護、お互いに支え合い、守り合いながらこの戦いを乗り越えていくと思いますので見守って頂けると嬉しいです。
千歳と桜華の過去に関してはこんなに長く書くつもりはなかったのですが、味方に来ちゃったし(最初は敵で一護さんと戦う予定だったのですが)、話の流れから二人の過去はしっかりさせておいたほうがいいなと言うことでこうなりました。
何か、尸魂界のが悪いみたいな流れになっちゃってますが、私的には正義と言うよりも非情で融通の利かない世界みたいなイメージがあるもので・・・。
新型インフル、報道は落ち着いて来たみたいですが、一度沈静化しても秋からまた怖いといいますし・・・せめて出来る予防策くらいはとって大人しくしているつもりです。
丁寧なご感想ありがとうございましたvv

クロミル様
初めまして!!
ブリーチ、最近お読みになられたんですね(^^)
ようこそいらっしゃいませvvですね。
長編、読んでくださってありがとうございます。
どちらも鰤映画に刺激されて書いたものなのですが、楽しかったり慌ただしかったり煮詰まって悪戦苦闘したりして時間をかけて書いたものなので、下手なりにも思い入れがあるので楽しんで読んで頂けてとても光栄です。
当サイトは基本パラレルばかりなのですが、長編だけは映画っぽく、原作の雰囲気を壊さないようにと心がけて書くようにしています。
日一が一番なのですが一護さん総受けで雑食なのでこれからもいろいろなお話を書いていくと思いますが、またよろしければ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

22:28 拍手連載の続きを楽しみに待っています!
いつも思うのですが、オリジナルの設定をここまで練りこんで書いているのは本当に凄いなぁと尊敬しています。
私は後先考えず書いて、矛盾したりすることがよくあるので尚更です。
話の展開も私としてはすごく丁寧に解かりやすく、本当に楽しく読ませていただいています。
何だか図々しく言っていてすみません;
続きは楽しみにしていますが、お身体を第一に考えて無理せずに頑張って下さい!
連載の続き、ペースが遅くて申し訳ないです。
温かいお言葉ありがとうございます。
お話を書くのが趣味になって長いので私も最初の頃は後のことを考えずに思いつきだけで書いて収拾がつかなくなったことも良くあります^^;
一応、今は長編は書きたいシーンを考えてからそこに至るまでの流れを考えていくようにしています。そうすれば途中で伏線撒いても何とか回収していけるので。
それでも、今も「あっ、あの伏線回収し忘れた( ̄□ ̄;)」なんてことよくあります(汗)
お話書かれてるんですよね?
お名前存じ上げませんがお互いに頑張りましょう!!

12:23 頑張ってください(*^□^*)
ありがとうございます。頑張ります。

PR
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]