忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発現代パラレルをトップページに。
7月末からの配信開始を目標にお中元企画お申し込みフォーム設置致しました。

雑記
今朝見たら庭の紫陽花は昨日よりもたくさんの花をつけていました(^^)
白の綺麗な花がいくつもついています。たくさん咲くといいな♪

今日DVDを返しにTSUTAYAに行ってきました。
こないだの半額クーポンの日にARIAのOVAを借りたのと、旦那がパチンコの影響で見たくなったとかでシティーハンターを・・・。
旦那はシティーハンターは見てなかったそうで、私の方が詳しかったです(笑)

出かけたついでにカフェでお茶して来ました。
暑かったのでティーフロートなど飲んできました。浮かんでるアイスも紅茶のアイスで風味もちゃんとしてて美味しかったです♪
モーニングはバタートーストとゆで卵ですが、トーストだけ食べてゆで卵はあげちゃいました。ゆで卵って意外とお腹に溜まるんですよね・・・(;^_^A

書店を覗いたら改装前で文具のセールをしていたので物色して、ボールペンや消しゴムなど、消耗品を購入しました。すげー安かったです♪

あと、コンビニで新製品のゼロカロリーのサイダーとサントリーのハーブをブレンドしたお茶(商品名忘れた)を買いました。
お茶の方はハーブのクセがもっと強いかと思っていたのですが意外とスッキリした味でした。ただ、やはりハーブ。後で遠くからハーブの風味がやってきました。
ハーブのクセはあまり好きではないのでもう次に買うことはないでしょう。
後は、特保の午後の紅茶が出た・・・これから出るのかな?
とにかく発売するそうなので発見したら一度試してみたいです(^^)←ドリンク系の新製品大好きな人

・・・あ、それから、お恥ずかしい話ですが・・・。

「けいおん」の主題歌の着うたをDLしちゃいました(;^_^A

あのOP、すごく耳に残るんですよ〜。なんか元気になれそうな曲だし。

そしたら、キャンペーンだかで自販機で仕えるクーポンが当たって、昨日出かけたついでに貰ってきたのですが、携帯でジュースとか買ったことないもので、恥ずかしながら自販機の前で無駄に緊張してしまいました(汗)
実はその二日くらい前にトライしてみたのですが、外の自販だったので逆行で表示が良く見えなかったのと、よく分からなくて何かやらかしたらしくエラーが出てしまい、その日は購入出来ず、すごすごと引き下がりました。
一度失敗するとその日はクーポン無効になるらしいのです・・・。
使い慣れてないものってどうしたらいいか分からなくなって緊張しますね。恥ずかしかったです。

最後に・・・新しいブリーチのカードガム、結構溜まりました・・・。

今のところ12枚くらい買ってかぶりは2種類ですが一護さんが出ません(泣)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]