忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日
桃果様
お返事が遅れて申し訳ありません。
ちょっと私事でゴタゴタしていまして・・・。
いつも素早く反応して頂いてありがとうございます。
流れによっては白黒になりそうな感じなのですが日一なのでこんな展開になりました。やはり白一護、冬獅郎に嫉妬してるんでしょうかね?
藍染様はやはり変態ですよね〜。だからギンが割と常識人に見えるのかもしれません。・・・と、ゆーか、私的にはギンは多少常識を持っていて欲しいなと思っています。

2日
せつら様
お久しぶりです!!
いろいろと大変だったようですね。お疲れ様です!!
実はこちらもここ数日いろいろありました・・・。
お互いに何かと大変ですが頑張って乗り越えましょう(^^)
こちらは今日は薄曇りです。少し肌寒いくらいですね〜。
でも、先週の雨で首がしょんぼりしてしまった庭の紫陽花は復活してホッとしています。
「けいおん」アニメではもうあずにゃん(痛っ)が登場ですか!!
そして合宿とは、原作ではもう二巻が終わっちゃうくらいですね〜。最終回はまたライブで終わるのかな?
「けいおん」の曲は人気みたいですね。実は私もOPの着うたをDLして目覚ましに使っています。何か元気が出るんですよね(^^ゞ
夏目SS、読んでくださってありがとうございます!!
ようやくニャンコ先生を出すことが出来ました。
先生大好きなんですけど、いると名取さんの邪魔をするのは目に見えているのでなかなか登場させられなかったんですよ〜。ニャンコ先生はどんな動作をしていても可愛いですよね〜。あのボディはいろんな意味で罪だと思います(爆)
夏目に対してはニャンコ先生もなかなか独占欲が強いと思うのですが、そんなニャンコ先生と結構本気で喧嘩するヘタレな名取さんもかなり好きです(酷)
携帯は折角持たせたのでこれからもSSに絡めて行きたいと思っています。
ブリーチのバレンタインSSも今さらで申し訳ないのですが読んでくださって嬉しいです(^^)
もっと大騒動にしたかったのですが諸事情よりこんな感じになりました。
気が付けば藍染様が一番痛いことになってましたが、笑って流して頂けるといいなと思っています。あの方、そのくらいじゃ絶対にめげたりしないと思いますので。
冬獅郎とはじっくりいちゃいちゃさせたつもりですが楽しんで頂けましたでしょうか?
いつも嬉しいご感想やお言葉ありがとうございます。
またお気軽に拍手入れて頂けたら幸せです(*^^*ゞ

23:22 好きです
続きが気になります〜
頑張って下さい。
ありがとうございます〜。頑張ります〜。

3日
モザイコ様
初めまして!!
仔一護さんのお話読んでくださってありがとうございます。
パラレルが多い当サイトですが、仔一護さんの日一はブリーチを始めたころから書いているのでお気に召して頂けて嬉しいです。
基本、二人はお互いのことが大好きでラブラブなので話の内容や展開によってはそれぞれが相手に対してアプローチしたり積極的に振る舞ったりすることになると思います。
今は連載をしているのでなかなか書けないですが、出来れば仔一護さんもまた書いていきたいと思っていますのでまた遊びにきて頂けたら嬉しいです(^^)




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]