忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日
13:10 映画みたいで面白いです。早く続きがみたいです。
ありがとうございます。先は考えてるんですけどどう文章にするかで煮詰まってます(汗)頑張って続き書きますね。

17:56 待ってました
17:59 どうなるのこの先
18:01 楽しみに続き待ってます。
ありがとうございます。頑張ります。

5日、6日
こすみ様
ご感想ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、一護さんって嘘や隠し事が出来ないタイプなんですよね。
そういう単純で真っ直ぐなところがまた愛しくもあるんですけどvv
私の中では藍染様はたまにギンも引くくらいの変態だと思ってます(酷)
ギンはまだ常識と言うか、良心を持ってると思うのですが、彼をしても藍染様は止められないんだと思います・・・。
連載では一護さんは白一護のことも話してしまってるんですが、冬獅郎がどういう態度で向き合うのかはまだ考えていません^^;
軽く恋敵になりそうな気もしなくもないのですが、最終的には互いに認めあえたりするといいんじゃないかな〜と思っています。

スミ様
こちらこそいつも丁寧なご感想ありがとうございます!!
いつも励みにさせて頂いております(^^)
申し訳ありませんが頂いたコメント二日分まとめてお返事させて頂きます。
「雨のお日様」は突然現代パラレルが書きたくなって書いたものです。
乱菊さんたちは冬獅郎の同級生や先輩にするよりも幼稚園の先生にしたほうが仔一護さん含めて関われるなーと思ったからです。あと、イヅルさんや修兵さんって意外と幼稚園の先生が似合う気がするので(恋次以外の)副隊長さんたちは幼稚園の先生になっていただきました。
そして、乱菊さんの暴走はどこにいっても止まらないのです・・・。
「ぱたぱた〜」は、暑い日に思いついたお話です。狛村さん、毛皮でもふもふだから夏はさぞや辛いだろうなーと、狛村さん、仔一護さんの優しさはとても嬉しかったと思いますが、小さい子ですからね、暑い中頑張ってると心配になってしまいますよね。多分、あの後、仔一護さんは狛村さんの膝で冷たいジュースでも貰って仲良く休憩に入るんじゃないでしょうか(^^)
連載の方は自分が最初に思っていたよりも藍染様がぐいぐいと出てきて少し戸惑っています(汗)
どんどん変態度が増してるところもなんとも・・・。
一護さんは仲間が傷つけられてジッとしていられるような子じゃないので、止められても、危険だと分かっていても、何か出来ることがあればと突っ走ってしまうんですよね。
この先、恋次の登場予定が・・・先の展開を考えるとどこに差し込んだらいいのかすごく困ってるところなんですが、一護さんと向き合う機会があったら一人で無理するなときつく一喝させようと思ってます。
連載は基本日一なので冬獅郎にはしっかり一護さんを守ってほしいと思っています。
連載では冬獅郎も白一護の存在を知ったことになってるので、この連載では予定にないですが、いつか向き合う日が来るのだと思います。一護さんを巡ってライバル関係になりそうな気もしますが、大事に思う心は互いに同じと言うことで、認めあえるような関係であって欲しいと思っています。

9:27 続きが気になりますが、焦らないで頑張ってください(*^□^*)
ありがとうございます。煮詰まってばかりですが頑張って更新します。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]