忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手が旦那の親戚なので声を上げることも文句を言うことも出来ないのでここで吠えてみました。

日曜日、わが家のトイレが壊れました(悲鳴)

幸い、家には一階と二階にトイレがある(旦那が夜勤で昼間休むことがあるのでわざわざ一階に下りてくるのが大変なためです)ので今は二階のを使っていますが日中はかなりめんどくさいです。

それは仕方がないとして、日曜に旦那の親戚の設備屋さんに電話したところ、火曜日に来てくれると言う話になり私が朝からずっと待っているのですが・・・。

旦那が「火曜日ならいつでもいいんでー」と言いやがった時点で嫌な予感はしてたんですよ。

そして予感は見事に的中しました。

来るときに電話をくれると聞いていたんですが、朝から待っても待っても待っても連絡はなく。

ついに四時近くになっても連絡はありませんでした。

旦那が職場から電話をくれて、その旨を伝えると一度確認の電話をしてくれたのですが、何でも、今日は名古屋の仕事に行ってしまっているのだそうです。

・・・はぁ!?( ̄□ ̄;)

帰ってきてから来るとなると夜になってしまうのは確実でしょう。

いつでもいいからってそりゃねーだろ!!(吠)

それに、そんな時間になるなら朝、電話をくれればいいのに、一日時間作って待ってる私の立場はどうよ!?

旦那の親戚なのであまり恥ずかしいところは見せられないと昨日、朝から大掃除までしたのにね〜。

さらに、旦那が聞いてくれたところによると、一度電話をくれるそうなのですが・・・まだ電話はありません。

これが親戚じゃなくて普通に客と業者だったらぶち切れるところです・・・と、言っていたら今、やっと電話がありました。

来るのは7時半前後になるそうです・・・。

急だし、遅くなるのは仕方がないことです。

でも、そんならそれで先に言えーーーーーっ!!( ̄□ ̄;)

私の一日を返せーーーーっ!!!!!(叫)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]