忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤、「希望の果て」のお部屋に連載の続きを1話ですがUPしました。
まだ諦めてはいないので細々と続けていくつもりです。

拍手お礼
8日
00:42日一のアンケート読みました。ラブラブですね〜。読んでるだけでテレちゃいそうないちゃつきぶりがかわいいです!
幸せ、幸せ。からかい突っ込みのよかったです。女性陣みんなどこか黒い。
あんなアンケートを会報に載せたら、泣きの入る男性陣がいっぱいでそうですw
でも、女性は嬉しいかもw。楽しかったです。
ここの日一は幸せいっぱいで大好きですw

アンケート読んでくださってありがとうございました。
質問内容を頂いて書かせて頂いたもので、私も書いていてすごく楽しかったです。
まだ仔一護さんと女の子仔一護さん編の質問もお預かりしているのでそれもいつか書きたいなと思っています。
日一に関しては女性陣は皆さん応援する傍ら、腹黒く資金源にしたり、からかいのネタにしたりしているので最凶だったりします。
勿論この記事を見たら悔しくて地団駄を踏む男性陣はたくさんいると思います(笑)
当サイトは基本的にどのお話もどのCPもハッピーエンド至上主義ですよ。
最近、別ジャンルに転んで日一の更新も減ってますがまだまだ大好きなのでこれからも書いていきたいと思ってます。ありがとうございました。

9日
03:15何て器用な転び方をなさる銀さん。やはり運動神経良いんですね。
って。
想像するだけで痛〜〜〜って言うか、恐いって言うか!
確かに、高さ的には落ちた方が楽かもしれないけれど、いざ手を離そうと思うとやはり恐いと思うんです。
腰は人の体の要なんだから、きちんと手当てしておいてね、銀さん。
あなたの仕事は体が資本です。
赤デコカップル、可愛いじゃないか!
少女マンガ万歳!
こうなったらもう、二人でお互いの傷の手当をしあってくださいな。

器用というか、難儀な転び方ですよね(爆)
落ちるのが怖いと言うよりも、一度素直に落ちなかったら本能的に落ちたら負けだと思いこんでるだけだと思います。
とりあえずこのお話はラブコメ(?)なのでどれだけ痛い目に遭ってもサラッと復活してくれます。すでに流血してるメガネもいますから。←おい
折角だからデコが赤いのはお揃いにしてみました。変なところで気が合う人たちなんです。
ご感想ありがとうございました!!

PR
拍手に「自覚症状があるのならそれは恋の病です/中編2/銀さん視点」追加しました。まだ拍手にも置いてありますが前編2本は銀 魂部屋に収納しました。

最近鰤の更新が滞っていて申し訳ありません。
・・・ブーム去らないんですけど・・・(汗)
一過性のものだと軽く考えて書き始めたんですけどどうしたもんでしょうか・・・?←自分で考えろ

とりあえず今はシリアスな話が書きたくて仕方がないです。長編が書きたいです。躊躇いなくざっくり斬りたいから鰤みたいにオリキャラとか出して!!

鰤は女の子一護さんで中編辺りのネタはあるんですけど今んとこ消化しきれずにいます。

こんなとこ見る人もいないだろうし、言うだけ言ってみた(笑)

拍手お礼
4日
03:50あ〜!
先だっては失礼しました。
今ブクマにあるブリーチサイトさんで、ブリーチ関連の更新をされてるのがこちらだけだったのと、管理人様の日記に週刊ジャンプを読んでらっしゃる記述があったので、「誰かに語りたい!」欲求を抑えられませんでした。
今後は気をつけます。
閑話休題。
ちび夜叉ちゃんは相変わらず可愛いですね〜。
孫に劇甘いジジババ(高杉に知られたら斬られそうな感想だこと)と、その娘の教育ママ(ヅラに以下同文)、大らか過ぎる婿のオトン。
そんな図が浮かびました。
いつか、万屋メンバーとちび銀ちゃんのお話も読んでみたいものです。

いえいえ〜、こちらこそちゃんとお返事できなくて申し訳ありません。
WJ語りならメールの方でしていただけると助かります〜。可能な限りお返事もさせていただきますので(^-^)

ちび夜叉ちゃんのご感想もありがとうございます。
高杉がジジババってのは考えてなかったですけど確かにヅラはやかましい母のイメージです(笑)
坂本はどっしり構えつつも面白がって静観してたまにちょっかい出してる一番オイシイポジションかな〜と。
どっちにしてもちび夜叉ちゃんは三人に溺愛されてるのは間違いないですのでこれからも生暖かく見守っていただけると嬉しいです。



銀魂に攘夷で高銀で仔銀「ちび夜叉ちゃん 第三話」

拍手お礼
2日 3:30 笑いました~(*^-^*)〜の方

ありがとうございます。
でも、最初の一行以外は全部今週のWJのネタバレ語りでしたので、単行本派の方もいらっしゃいますので、転載も具体的なお返事も出来なくてすみません。
拍手に「自覚症状があればそれは恋の病です」中休み、子供達の思惑。追加しました。ぐだぐだです。

最近、コンビニで売ってる「至福のプリン」というのに嵌ってます。
黒いカップに入ってて、カラメルソースが袋で別に付いてて、真ん中に穴を空けるように少し食べてからソースを入れて絡めて食べます。美味しいですーーー♪
拍手追加しました。

拍手お礼
29日
女の子銀さん良いですねー!
あとがきのお話も読んでみたいです^^
応援していますので頑張ってください!
BLEACHも銀魂も続き楽しみにしています\(^o^)/

女の子銀さん、気に入っていただけましたか?ありがとうございますー(≧∇≦)
あとがきに書いたのもいずれは書いてみたいと思っています。
鰤の方も頑張ります。ありがとうございました。

03:34
女の子一護さんシリーズで時々冬獅郎さんが口にする「惚れた女」とか「好きな女」ってのが、とても格好良くて大好きです。
ドリフコントの様な「複雑なオトメゴコロ」の持ち主と、鈍感眼鏡君と神楽ちゃんのやりとり、良いですね。
ここにマヨが混ざったらどうなるのか。今から楽しみです。

一護さんは別格ですが冬獅郎もすごく好きで贔屓しているので、冬獅郎は出来るだけ男前に書きたいと思っているので格好いいと言っていただけて嬉しいです。
銀さんはリアクションが大きいので「複雑なオトメゴコロ」と言うよりも、ちょっと変わったオトメゴコロかも知れないです(笑)
神楽ちゃんたちとの会話は書いてて楽しかったです。

23:43
かわいーです

ありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]