忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再録ばかりで申し訳ないです

エイプリルフール限定SS「嘘つきな偶然」鰤部屋の普通のSSに再録しました。
TOPにあった「小さな春の足音」女の子仔一護さん部屋に収納しました。
拍手の「優しい支配者」を虚編部屋に収納しました。

以前数日ほど拍手に置いていた黒子の火黒SS、「胸をくすぐるその気持ち」TOPに期間限定再録。今月いっぱいを目処に撤去します。
PR
TOPのクリスマス仕様を片づけました。

12月26日〜1月5日まで旦那の年末年始休みになります。
なかなかPCに触れなくなるので更新は停滞します。
機会があれば何かしたいと思いますが・・・。

一応ご挨拶しておきます。

本年も遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
なんとかクリスマスに間に合いました。クリスマス短期集中連載「そして聖夜に雪が降る」完結です。

昨日までの拍手分は鰤の普通のSS部屋に。
拍手には完結編のみとなります。

雑記
明日はクリスマスイブですね。
祝日なので今日、前倒しでクリスマスされるかたもいるかも知れませんが(^^)

さて、私はイブ前日にまさかの体調不良です(苦)
昨日は腰が痛くて。前職で腰を痛めてから疲れや寒さでガクッとくることがあるので用心してたんですが、今日になって早朝、腹痛で目が覚めました・・・。

体調悪いと変な夢を見たりするんですが、腹痛で目覚める直前、あり得ないスピードで駆け寄ってきたあひるに頭がぶれて見えるくらいの勢いで突かれて「痛い痛い痛い!!>_<」と、叫んでいたと言う妙な夢でした。腹痛の痛みが見せた夢だったのかもしれません。
しばらく腹痛で寝付けなくてゴロゴロしてたんですが、気が付くといつの間にか寝ていたようで寝坊しました(T_T)

毎日時間に余裕を持って起きるようにしてて本当に良かったです。寝坊してもお弁当も朝ご飯も間に合いました。

明日はどうしてもケーキ買いに行かないといけないので今日は家で大人しくしているつもりです。

拍手追加しました

24日は更新無理っぽいので明日完結出来るようがんばります〜・・・(へろへろ)

子供の頃はクリスマスが近づくにつれてウキウキしたものですけど大人になると鬱々としてきますね(溜息)

一応、ケーキとチキンくらいは用意しますけどたくさん食べれないし塩分計算もめんどくさいです。なんで頑張ってる大人のところにもサンタさん来てくれないんでしょうね〜・・・っても子供の頃、実家はそんな裕福ではなかったので高価なプレゼントも貰った覚えがないです(^-^;
その分母方の祖父母が良くしてくれましたが、最近の子供は本当に恵まれてると思うよ(溜息)←疲れが溜まってやさぐれ気味

拍手追加しました。
拍手の最後にあった死神図鑑風SSは撤去しました。拍手限定公開でサイトに掲載予定はありません。

拍手お礼
18日
01:16更新いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

03:40口元が綻むのはこっちだよ〜〜!!!
一護可愛いです。
日一最高!
ありがとうございます。
私が書いてるのはともかくとして、一護さんって可愛いですよね〜♪

03:49「全年齢向けサイト」
夜一様、素敵です。
夜一さんのお言葉で一護さんがどこまで想像したのか分からないですが、多分、一護さんなら精一杯頑張っても他愛のないことのような気がします(笑)

20日
19:47拍手の続きが楽しみです!更新頑張ってください!!
ありがとうございます。頑張ります。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]