忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPにアンケート2位のウル仔一SSです。
PR
拍手に女の子銀さん、土方視点の後編最後まで追加しました。
女体化ものは一応ここで一区切りです。

拍手お礼
3日
04:05
以前も、とんでもない保険屋の事、書かれてませんでした?
はむさんご夫妻が怒るのは当然ですが、相手が・・・
本っ当~~~に、お疲れ様でした。
自分のマヨはどんな銘柄でも良いけど、仔銀さんの一護大福(うおっと誤変換)は譲らない。
そんなとしくんが素敵です。

保険屋のこと書きましたね。いや、あんまりにも腹が立ったので。
今日は旦那の親戚の業者のことで喚いてたりしましたが・・・。
なんか最近ついてないです。
保険屋はまた金曜日くらいに電話があるのですよ。また襲撃してくる気のようです。今から憂鬱です・・・。
あ、ウチはPCも携帯も「一護大福」って変換しますよ〜。

4日 詠泉様
こんにちは。
ちびっこ副長に嬉しいご感想ありがとうございました!!
最初に書いた時、さすがにちびっこ副長は調子に乗りすぎ何じゃないかと不安だったのですが詠泉様の嬉しいお言葉で勇気づけられました。
伊東さんは私も好きなのでW副長ネタをやるのなら是非絡ませたいな〜と思っていました。ちびっ子副長のお話の中では土方さんとも対立しつつも、ちょっと気の合う所やちょっとした信頼感みたいなのが書けたらいいなと思っています。銀 魂は辛い過去を持ってる人が多いし、ちびっ子副長を囲んで真選組がひとつの家族みたいに書けたらいいんですが・・・まだまだ未熟なので・・・。私も詠泉様のような心に残る素敵な文章が書けるようになりたいです。
七夕の願い事は何でもありでちょっとカオスですよね(笑)
この時期はスーパーやショッピングモールに七夕飾りがあってたくさん短冊が飾られてますが通りすがりに読んでみると笑えるものから可愛いもの、洒落にならないような真剣な大人のものまでいろいろあって多種多様だなぁと思います。
蒸し暑い日が続きますね。体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。

5日 03:24
女の子銀さん需要ありますよー!続き楽しみにしてます!

ありがとうございます。何とか一区切りつきました〜。


拍手を一部入れ替えました。
ちびっ子副長を銀 魂部屋に収納。新しくちびっ子副長の七夕ネタを入れました。

TOPの時事ネタは恥ずかしいんで撤去しました。

実はしばらく自信なくしていてなかなか書く気になれなくて・・・。
ちょうど旦那が長めのお休みだったので気分転換に勤めてみましたがあんまり変わらないですf^_^;

拍手お礼

29日 詠泉様
こんにちは。
いつも嬉しいご感想ありがとうございます!!
ちびっ子副長、気に入っていただけたようて嬉しいです・・・でも、私なんかがそんな勿体無いお言葉を頂いてしまっていいのかと恐縮してオロオロしています。
わ、私なんかそんな風に言って頂けるようなもの書いてませんから・・・逆にいつも素敵な作品で楽しみつつ勉強させて頂いてます!!
ほのぼのも大好きですがシリアスな話が書きたくていつも空回りしている私には詠泉様のシリアスな作品は憧れなんです(*^‐^*)
いつもお邪魔させて頂いております。

W副長設定で書きたいと思った途端、頭の中に土方とお揃いの真選組の隊服姿の仔銀が浮かんだ自分ってどうだろう・・・と、不安になったのですがf^_^;でも書きました(笑)
見回り中、土方とはぐれて迷子になった仔銀が高杉と遭遇したらどうなるかなんてのも考えたりしたんですが、もし出会ってしまったら何か騒動が起こりそうで怖いです。

調子に乗ってまた書いてしまうと思いますがまた読んで頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。毎日蒸し暑いですが体調など崩されませんようご自愛くださいませ。


昨夜・・・と、言うか今日ですが、見ましたか?
我が家では寝たような寝てないようなおかしなテンションで朝を迎えました。多分、今日は日本中に我が家のように虚ろな目をしたおかしなテンションの人が溢れてることと思います。

・・・と、言うわけで、試合終了後に浮かれて書いた突発SS2本、TOPに置いておきましたー。

時事ネタだし、近いうちに撤去します。
これは旬の物なので各お部屋には収納しません。

拍手お礼
23日
えっと、コメントありがとうございます。
でも、やっぱ需要はないと思いますよ。ちょっとショックなことに気づいてしまって地味に凹んでます・・・。

拍手を一部入れ替えました。
「自覚症状があるのならそれは恋の病です」中編の2と3をお部屋に収納。
後編/土方視点追加。
「優しい支配者」も拍手に追加しました。

拍手お礼
22日
22:47いつも、楽しく日一を読ませて頂いております!!
格好良いヒツに可愛い一護!!
お互いを思い合う気持ちが、とても新鮮で心が温まります。
連載の『希望の果て』の更新もいつも楽しみにしております。
これからも、頑張ってください!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
最近、銀さんの方に偏りがちですが鰤もまだまだ大好きですのでこちらも頑張ります!!
「希望の果て」の方も細々ですが続けて行けるよう努力します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]