忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年やってるお年賀メールのお申し込みページを設置しました。
私事でいろいろあって更新のペースが落ちてから悲しいほどにお客さまが減ってしまったのでお申し込みがあるのか不安なのですが・・・。


雑記
サイト整理が終わって疲れ切ってしまってしばらくネットから離れていました。
その間に、一泊二日で高山に行ってきました。
丁度紅葉の良いときで綺麗でした(^^)
遠くに雪山も見えて雪と紅葉のコントラストがとても印象的でした〜。
・・・ま、まあ、いろいろとハプニングもあって・・・まあ、残念な部分もあったのですが・・・。
とりあえず、遠出するなら体調は万全に整えておかないとみんな嫌な思いをするのです(溜息)

でも、今回の旅行では前から行きたかったテディベアビレッジというテディベアの博物館に行けてそれは嬉しかったです。とても小さなところなのですが、館内にぎゅゅゅゅっっっっっとテディベアが詰め込んである感じでおもちゃ箱の中に入ったみたいでした。そして、撮影OKだったので写メ撮りまくりました!!
勿論ガラスケースに入れられた貴重なテディベアばかりなのですが、所々に触ったり抱いたりしてもいいテディベアが置いてありました。写真を撮ったり触れ合ったりもして楽しめるような配慮があちこちにあってとても素敵な所でした。
併設のショップ兼カフェで柚子ソーダを頂いて、オリジナルのここでしか買えないテディベアのさるぼぼを購入してきました。ああいうのはひとつひとつ微妙に顔が違うように見えるので選ぶのも楽しかったです。

あ、それから久しぶりにDSでゲームも買いました。
迷ってたのですが前作からデータが引き継げたので思いきって予約して買いました。発売日が旅行と丸被りだったので売り切れちゃったら困るなと思って。前作は迷ってたらあっという間に店頭から姿を消して買うまで大変だったんですよ・・・。

しかし、これで携帯も含めて同時進行でお店三軒やってることになるよ・・・ゲームだけど。

そして、もうすぐ鰤映画ですね。
勿論初日には行こうと思ってます。小冊子欲しいですから(≧∇≦)
今朝、夜勤帰りの旦那がキャンペーンのクリアファイルを三枚貰ってきてくれて・・・お菓子のお金、半分くらい負担させられましたが・・・。そして、折角だからコンプしようと言うことになって後から私がまた買いに行ってきました。旦那は制限があるのでそんなに食べれないのでほとんど私が貰ったのですが・・・ふ・・・太る・・・(苦)
消費期限あるから気を付けてちょっとずつ食べます。

少し前にフィギュア付きコーヒーも出て、でも値段に吃驚して腰が引けてたら旦那が冬獅郎を買ってきてくれたので今、我が家には缶コーヒーが付いたそのまんまの状態で飾ってあります。コーヒー抜いてそこに一護さん入れたい誘惑に駆られています。・・・近所のコンビニにまだたくさんあったんだ・・・やっぱあの値段じゃなかなか手出し辛いよね・・・。




PR
拍手入れ替えました
一本ですが女一護さんで「秋色恋話」日一で甘めのつもりです。
ずっとサイト整理してたのでお話書くの久しぶりです。

前拍手は各お部屋に収納致しました。

一応、昨日で本館のサーバーもサービス停止になったので取り急ぎサイト整理を終えました。オリジナルのほうは半分も移してないのですが体裁は整ったので・・・残りはこれから少しずつ更新してきます。需要はないけどね(涙)

WJで鰤の新章も始まったことだし、来月は映画も公開になるし、何か連載でもしようかと考えているところですが予定は未定です。連載になるかクリスマス準備になるか、とにかく、早いうちに小説も更新できるよう頑張りたいです。

今回のサイト整理に当たって鰤はお部屋をいくつか統合しました。イベント系のお部屋はそれぞれのSSに応じたお部屋に移動して、複数のファイルになっていたSSも纏められるものはひとまとめにしました。
連載中断していた連載の方はファイル自体は削除してないのですが一旦お部屋へのリンクは切りました。モチベーションだだ下がりのまま時間が過ぎちゃったし、この先どう考えてもハッピーエンドにまとまらないんですよね・・・オリキャラだけどみんな死ぬ展開にしかならない(汗)
と、言うわけで、元々続かなかったらお部屋ごと撤去の予定だったし、近日中にお部屋自体が消滅すると思います。すみません。

それからリボとホリックは今後更新はしないと思うのでお部屋を纏めました。
リボの方はサーチからも外させていただきました。
百四の方は公式ですっかり夫婦のようになっちゃってるので萌えるんですが・・・。←こら
雑居部屋にあったDグレは1本だけだったのでサクッと削除しました。

鋼部屋も今さらだけど完全撤去。

WAコンテンツもかなり整理しました。
わんこ部屋とアリアパロ部屋は丸ごと、一部のSSも完結していないものなどを撤去してお部屋も2つに整理しました。

後は自分の覚え書きを兼ねてこれまで配信限定や期間限定でサイトにUPしていないSSのタイトルの一覧を。これで全部なのかよく分からないですけど、思い出したり何かやったらタイトルだけ増えていきます。こちらはサイトにUP予定は一切ございませんのでご了承ください。

確認はしたつもりですが何せ量が多いもので見落としもあるかもしれません。
何かお気づきの点がございましたら教えてやってください。


昨日は夕方になって、早めの夕食もお弁当の支度もすんだところで、急なトラブルで仕事のラインが止まったとかでいきなり休みになりました(ToT)

まったく想定外の事態にがっかりしてPCも触れないので仕方なく夜なのにシーツ洗ったり風呂掃除したりして、それから携帯で久しぶりに日一書いたので拍手更新です。女の子仔一護さんで「月を待つ宵」微妙に時期がずれてるかも・・・。

このところずっとPCやらデッキやらに向かいすぎて疲れたので今夜はそういうのから離れてぼーっとします。

拍手お礼/遅くなって本当に申し訳ございません

9月11日
「しやがったので」って。(爆笑)
いやあ、それにしても一護可愛い。冬獅郎が余裕有り有りな可愛い二人が大好物です。
腹黒女王な卯ノ花さんが好きな私は「卯ノ花さんの薬」の正体を深読みしてしまいましたが、結局冬獅郎は飲むんでしょうか?
飲んでないと知ったら、「折角黒埼さんにお使い頼んだのに」とか言われそうですね。
では。

・・・いや、だって本当に「しやがった」んですよ(笑)
最初は全然違う展開だったんですけど書いてる内にどんどん内容が変わっていくのは割と良くあります。
どーのこーの言っても冬獅郎は一護さんよりも年上なので余裕を持ってリードしてあげて欲しいです。
卯ノ花さんが腹黒と言うのは私も賛成です。実は藍染様も足下に及ばないほど最凶だとなお素敵です。でも、基本卯ノ花さんは日一の味方なのでそんなとんでもないお薬を押しつけたりはしないですよ〜。冬獅郎もそれなりに信頼しているので、一護さんがいる間は一護さんで元気をチャージしますけど、帰っちゃったらその内飲むんじゃないでしょうか。信頼の一方で下手なことしたら誰よりも怖いってのにも薄々気づいていそうですから。

12日
21:28
BLEACH目当てできてxxxHolicに引っ掛かりました。
ゆっくりでも良いので更新楽しみにしています。

ありがとうございます。
xxxHolicは原作はまだまだ好きでしっかりチェックしてますが更新の方は停止してるので申し訳ないです。鰤はサイトの整理が終わったらまた更新再開します。

21日
02:47
久しぶりにお邪魔しました。
女の子仔一護さん読み返して、ほっこりしました(笑)
小さい女の子の一生懸命な恋心は可愛いです~。日一大好きです。
お膝に抱き上げてもらってるのを想像すると萌えます!(笑)
いっぱいほのぼので、楽しんでます。
いつもありがとうございます。がんばってください

久しぶりにお越し下さってありがとうございます。
それなのにサイト整理中で申し訳ありません。
女の子仔一護さんのシリーズは書いていてとても楽しいので、これからもコツコツと書いていきたいと思っています。

24日
16:02
サイトの整理をされるんですね。がんばってください。
指を怪我するとPCとか弄るのは大変ですよね(><)
生活はなんとかなっても指先つかう作業には厳しい。
お大事になさってください!

励ましのお言葉ありがとうございます!!
おかげさまで指は何とか治ったのですが、まだ傷跡が残ってて傷周りの指の皮はずるずる剥けてるし、傷跡がゴツゴツするんですが生活への支障は無くなりました。指のケガって本当に大変ですね。何とか良くなったのでこれから頑張ります。

拍手に鰤ひとつ追加。
最初に思ってたのと違う方にいっちゃいました・・・。

拍手お礼
2日 03:46「(酷っ)」に笑いましたが、買いたいですね。

あ、笑ってくださったのそこですか・・・^^;

5日 高本秋菜様
こんにちは。
こちらこそいつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
「新訳〜」の方は私も前から尸魂界版と言うか日一版で書きたいなと思ってたのがやっと出来たものです。タイトルが「優しい支配者」なのにまだ「支配者」になってないんですが・・・。
書いてすぐはシリーズにしたいなと思っていたんですが、無反応のままで時間が経ってみると恥ずかしくなってきて、多分このまま打ち止めなるんじゃないかと思います。すみません。
でも、日一のお話はこれからも原作設定からパラレルまでいろいろ書いていきたいと思っています。
台風の影響で少しだけ気温が下がりましたけどまだまだ残暑が厳しいですね。体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。いつもありがとうございます。


雑記
早速昨日読みましたが、某軽○マンガ、終わりましたね〜。
最後もほのぼのと緩く前向きで微笑ましい最後でしたが、やっぱり終わるのは寂しいです。ただ、ずいぶん思いきった決断ですが家族は誰も反対しなかったのか・・・そもそも、妹なしでちゃんと生活出来るのか、そこだけが心配です(笑)

あと、本当のお目当てのマンガは最後にいい雰囲気でにやりとしました。つみきさん可愛いなぁ(でれ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]