忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に女の子銀さんの続きを追加しました。
一応一区切りです、同じシーンをなぞる感じで土方視点も書きたいと思ってます。

あと、ひっそりと投票を置いてみました。
凹んでるんで元気づけると思ってぽちっと押して頂けると嬉しいです。こんなSSでも待っててくれる人がいるかもと思えると元気が出るので(ノ_・。)

拍手お礼
21日
03:28途中から狸さんなんじゃないかと疑ってましたが、冬獅郎さんてば、マジ寝で爆睡してたんですね。
確かに恥ずかしい。
恥ずかしいほど可愛らしい。
やはり日一は良いですね。
「箸どころか転がってたのは銀さんなんですけど」
座布団十枚お願いします。思わず吹き出してしまいました。

実は最初は狸さんにしようか迷ったんです。
でも、たまには本気の爆睡もいいかな〜と思って。冬獅郎はいつもピシッとしたイメージがあるけどすごく忙しそうだからたまにはこんな風に気が緩むことがあってもいいのかな・・・と。後、一護さんにちょっといつもより素直になってもらおうかなと思ったので。
「箸どころか〜」この下りは後から付け足したんですよ。
噴き出して貰えて足したかいがありました(^^)
どうもありがとうございました。

PR
拍手一部入れ替えました
「自覚症状があるのなら、それは恋の病です」中編1と中休みを銀 魂部屋に収納しました。後編1/銀さん視点を拍手に追加しました。
鰤に日一SS「・・・好き」を追加しました。

拍手お礼
15日
02:35ほややん〜、なちび夜叉ちゃんも可愛いですが、元気いっぱいなちび副長も大変愛らしゅうございます。
シリーズ化、ネタの泉が在るならば是非是非!

ちび副長、愛らしいと言って下さってありがとうございます(^^)
仔銀さんはぽややんとしたイメージなのであんまり子供らしく無邪気にするとどうなのかと思っているのですが・・・。
出来ればシリーズ化したいなぁと思っていますのでまた書いたら読んでやってくださいね。

22:49銀さん、メチャメチャかわいぃです。
シリーズ化してほしぃです。

ありがとうございます!!


拍手一部入れ替えました。
女の子一護さんの「本当に大事なもの」鰤部屋に収納しました。
拍手には銀 魂で「ちびっ子副長、参る!!」W副長で土仔銀です。
TOPのアンケート撤去致しました。ご協力ありがとうございました。

拍手お礼
11日
03:48完全にアイコだと思います。
そっかー、あいこですか・・・。似たもの同士ですからね。ありがとうございました。

詠泉様
いつも嬉しいご感想ありがとうございます!!
ちび夜叉ちゃん、大好きと言っていただけて光栄です。
アニメでも原作でも仔銀ちゃんは可愛いですよね。抱きしめたい愛おしさですよね!!
そんな仔銀ちゃんの可愛らしさを未熟者ですが少しでも表現できるよう頑張ります。
仔銀ちゃんを溺愛する高杉はキャラじゃないかなと思いつつも書いていて楽しいです。ヅラはやはりお母さんポジションですよね(笑)
坂本は絶妙な距離感で笑って全てを受け止めたり受け流したりなイメージです。何気に書いてて一番楽しいかも知れないです。
女の子銀さんも読んでくださってありがとうございます。
あの二人は根っこは似た者同士なので似たような葛藤でぐるんぐるん空回りしていてなかなか進展してくれないです。書き始めたときは銀さんのがちょっとデレが強く出る予定だったのですが・・・。
打算的な子供たちは思いつきで入れたんですが実は一番ネタが浮かんできました(笑)
シリーズ化希望なのでもう少し、じれったい関係のまま周りをイラッとさせたり後押ししてもらったり余計なお世話なことをしてもらおうと思っています。
詠泉さまのサイトの連載もいつも楽しみに通ってドキドキしながら拝見させていただいております。
こちらは梅雨入りしたようでじめじめムシムシした日々になりました。不快な季節ですがお身体など壊されませんようご自愛くださいませ。

銀 魂に「ちび夜叉ちゃん」第四話追加しました。

今日で映画が終わっちゃったと嘆いていたんですが、今日入った広告見てたら、明日から近くの映画館で上映が始まるみたいです、嬉しいー(≧∇≦)
拍手に「自覚症状がないならそれは恋の病です」土方視点の中編3

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]