忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼

8日
13:37 四十六室にお馴染みのメンバーが殴りこみ! 良すぎますv戦闘シーンも期待です!
戦闘シーン、多分、薄々察して頂けてると思いますが苦手だったりします(汗)
でも、頑張って書きますので読んで頂けたら嬉しいです。
四十六室に殴り込みなんてあちこち破壊しまくって大変かなと思ったのですがこの際なので派手にやらかそうと思っています。
コメントありがとうございました!!

14:08 狙われた斬魄刀、おもしろいです。今後の展開もたのしみにしてます。がんばってください!!
映画への萌えだけで書き始めたお話ですけど「おもしろい」と言って頂けて嬉しいです。
楽しんで頂ける展開になるか分かりませんが頑張って最後まで書き上げたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

21:44〜21:57 スミ様
いつも感想ありがとうございますvv
今回で一味の目的を明らかにしたつもりなのですが、如何だったでしょうか?
興ざめされたらどうしようととても不安なのですが(汗)次から敵との決戦になります。
現世組はよほど尸魂界まで連れて行こうと考えたのですが、いろいろ考えた末、泣く泣く諦めました。
私も実は似たような武器を持つということで雨竜vs裂矢を考えていたのですよ。ですから、雨竜が洋弓と言うか、アーチェリーっぽい感じなので、裂矢は対比として和弓のイメージで書いていたのでちょっと残念です。最初の予定では裂矢が独断で現世を襲撃して雨竜と対決・・・だったのですがストーリーの進行上どうしてもそのエピソードが入らなくてバッサリとなくなりました(汗)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]