忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日
23:49 このまま続けてくださってOKかと・・・というかガンガン行っちゃってください。日一がラブラブなクリスマスを過ごせるように続きを楽しみにしていますね!

ありがとうございます。
い、一応クリスマスまでに完結目指してるのですが、頑張って二人が一緒のクリスマスを過ごせるようにしたいと思います。

8日〜9日
スミ様
こんにちは、お久しぶりです!!
連載読んでくださってありがとうございました(^^)
こんな長期連載になったのは初めてでいろいろと戸惑ったり苦労することがあったのですが最後まで読んで頂けて嬉しいです。
長期になってしまったので伏線を回収したり辻褄を合わせるのに大変でぶっちゃけ多分変なとこはあると思うのですがその辺は笑って許してやってください(汗)
何はともあれ、無事にハッピーエンドに出来てホッとしています。
クリスマスに向けて書いている短期連載の方はアニ鰤のようなノリにしたいなーと思って始めたのですがこちらもなかなか思うようにいかなくてあわあわしています。
冬獅郎は隊長があれでいいのかと言う気もしなくもないのですが、普段はちゃんとしてるのでたまにはこういうのもあっても良いんじゃないかと(^-^;
ちなみに、乱菊さんの新連載は「乱菊的男性論」と言うタイトルで毎回自分の理想はこんな男だあんな男だと勝手な希望を書き連ねるんじゃないかなーと思います。そしてそのあまりの高望みに乱菊さん狙いの男どもは読みながらがっくりと肩を落とすのではないかと・・・。
12月と思えない日が続いたと思ったらまた急に寒くなりましたね。
スミ様もお身体にはお気を付けくださいね。ありがとうございました(^^)

1:40 私情を挟むシロちゃん。私情なのに、男前に感じるから不思議ですね〜。

ありがとうございます。
隊長らしからぬ行動だったかと思いますが、そう言って頂けて安心しました(笑)

10:23 冬獅郎さんが一護にどんなプレゼントを送るのか楽しみにしています!!

何とかクリスマスまでに完結目指して頑張っています。どんな展開になるのか最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

12日
21:38
続きを楽しみにしています!!
更新がんばってください!!

ありがとうございます。頑張ります。

21:48
やっと冬獅朗登場ですね!!まってました!このまま日一も、幽霊の女の子も幸せ担ってくれるといいな(^_^)

ありがとうございます。
クリスマスまでにハッピーエンドに出来るよう頑張ります。

13日
詠泉様
お久しぶりです!!
こちらこそいつもお邪魔させて頂いているのに不義理してしまって申し訳ありません。
毎日朝が早くて師走だからかなんだか忙しなくて疲れが抜けないような気がしてつい苛立ってしまうことも多くて後から反省してばかりです。体調は精神面にも影響するので気を付けたいと思っています。詠泉様もご不幸があったりいろいろ大変そうですがお身体にはお気を付け下さいませ。そして、お悔やみ申し上げます。
連載で固い話を書いたのでクリスマスは軽いノリでと思ったのですが軽いのは最初の方だけだったかも知れません・・・。
私情に走っているようで自分でも書いていてどうなのよと思わなくもないのですが、普段が真面目だからたまにはいいんじゃないかなと勝手に思っています。
もう少し突っ込んだエピソードもいれようかと思ったのですがクリスマスに間に合うように今回はサラッとまとめるつもりです。
でも、確かに二人が一緒にいるところを見たら冬獅郎は気分を悪くしそうです。自分の恋愛に関しては意外と心が狭そうですから(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]