忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日
0:41 狛一、需要あります!大好きです!
狛村さん、癒し系ですよね。仔一護と一緒だとほのぼの効果倍増。
元・よい子(笑)の所にも是非来てほしいです…。

需要、ありましたか、良かったです>_< ありがとうございます。
いいですよね〜、狛村さん。もふもふっとしたくなります(笑)
元・よい子さんならもしかしたらサンタさんが来てくれるかもしれませんよ(^^)
私のような元どころか現役「悪い子」の所には来てくれないのでしょうが(^-^;

5:58 私自身も含め、こちらのサイト様の小説は皆さんとっても大好きなのですね!コメントを拝見していて改めて感じています。もちろん次回作は楽しみにしてはおりますが、応援コメントを受けて、作者様にプレッシャーのようなものを与えたりしていないかとっても心配です。
色々とご事情もあるようですが、今はゆっくり休まれて下さいね。余裕が出来たら、そのときはまた是非!

ありがとうございます。
仰って下さる通りだととても嬉しいのですが・・・。
コメントはいつも嬉しく拝見させて頂いています♪プレッシャーなんてとんでもない!!きつい言い方されると凹みますが、基本的に急かして貰えた方がやる気も出ますから(^^)
まあ・・・タメ口と上から目線だとさすがに閉口するんですが・・・。
長編の第四弾は出来れば書きたいなと思っています。またマイペースになっちゃうと思いますが、頑張りたいと思います。

2日
1:18 連載完結おめでとうございます!1年という長期連載でしたが、私としては、おかげさまで1年間、次の更新を待ちながら毎日を過ごすという楽しみができました。
あとがきを見る限り、さまざまなことがあったようですが、何よりも、連載をきちんと完結させて下さったことに、まず感謝したいです。
事件で色々とバタバタしている中にも、ちょっとしたやり取りに、一護と冬獅郎のお互いを想う気持ちが表れていてほっこりしたり、ドキドキしたり、凄く楽しませていただきました!
一護と冬獅郎の距離がより近くなり、さらに一護の力が今後どうなっていくのかとか、藍染がこれから彼らにどうからんでくるのかなどなど、気になる事は一杯ありますが!その辺の事も気になりつつ、他の短編などの更新も楽しみにしております!
これからもいろんなことに負けずに!頑張ってください!!応援しています!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
本当は3ヶ月くらいで完結の予定だったんですがいろいろと紆余曲折してしまいまして・・・(汗)
本当に今年はある意味激動の一年でこれまでの人生の中で一番精神的に消耗したもので、情緒不安定な時期もあってサイトに来て下さった方にご不快な思いをさせてしまったのではないかと心配にもなっています。
それでも何とか完結させることが出来たのは最後まで読んでくださる方がいたからです。本当にありがとうございました(*^^*)
長編は読み切りの短編と違って堂々といちゃつかせたりし難いし、一護さんや冬獅郎が出てこない場面も多いのですが、これまでに書いた長編も含めて・・・と、言うか、私の中では映画第二弾のラストが始まりなのですが(笑)、お話の中で少しずつ、二人が惹かれ合って理解し合っていく過程が書けたらいいなと思っています。
藍染様が出てきちゃったので出来ればこっで撒いた伏線も回収出来る続きが書けたらいいなと思っているんですが・・・どんな形になるか分かりませんが頑張りたいと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]