忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました
前の分は普通のSSのお部屋に収納しました

まずいよー・・・ガチでクリスマスに間に合わないかも・・・。

雑記
先週末から忙しくて不在がちで疲れが取れないです(汗)
火曜日は午後からワンピ見に行ってましたけど午前中は早起きして旦那の病院でした。まだ先の話ですがちょっと春先にごたごたするかも知れないです。昨今の勤務医不足と病院の経営不振等々からくる影響にリアルに触れた気がしました。

昨日は友達とランチしました。
いつもはこっちまで来てくれるんですけど昨日は久しぶりに友達の家の方に行きました。
結婚前はずっとそっち方面で遊んでたんですけど今は自宅周辺でほとんどの事が賄えてしまうし友達もみんなこっちに出てきてくれるので行く機会もなくなって本当に久しぶりでした。
変わってないところは全然変わってないんですけど、変わってるところはお店とか全然変わってて吃驚しました。

お昼はハンバーグを食べたんですけど、粗挽きで挽肉と言うよりもお肉を食べてるような食感で歯ごたえのあるのが好きな私には好みの味でした♪
ランチだからお値段もリーズナブルです。だって、イオンに入ってる某有名店にもたまに行きますけどの半額くらいで食べれるんですもの・・・。しかもこっちの方が好みの味なんですよね。わからんものです(^-^;

そのお店の近くに最近新装オープンした映画館やゲーセンがいろいろ入ってるとこがあるのでそこも下見がてら覗いてきました。
以前は建物もかなり古くて、いろんな店が後から継ぎ足し継ぎ足し出来てごちゃっとした印象だったんですけど、去年か一昨年くらいに壊して新しく作り直すことになって一度閉まって取り壊しして途中まで建てたところでこの不況のあおりで計画が頓挫しててそのまま放置になってたんですよ〜。友達情報によると最近になってどこか大手のパチンコ屋が権利を買ったらしくてそれで工事が再開になったと・・・。そこ、パチンコも入っていていつも混んでたので。
パチンコだけはまだオープンしてないので平日ということもありガラガラに空いてました。映画館もワンピやってなかったからよけいに(爆)
出来たばかりと言うだけあってさすがにすごく綺麗でした。

ゲーセンは思ったほど広くはないですけどまあ一通り揃ってましたね。
そこのUFOキャッチャーは、友達のお気に入りのウサビッチグッズが充実していたんですけど、取れないからと挑戦する前から諦めてどっか行ってしまったので私が挑戦してみたら一回で取れました(≧∇≦)
しかも、端にあるのを落とすとか引っかけるじゃなくて綺麗に持ち上げてゲットしましたvv
無事にゲットしてグッズを取り出したら後ろから声がするんで振り返るといつの間にか友達が戻ってきて感心しながら拍手してくれてたので妙な達成感を感じてしまい片腕振り上げて本気のガッツポーズしてしまいました(恥)
我に返ってから恥ずかしかったです・・・。
ちなみに取ったグッズは友達に進呈しました(^^)

あと、そこのガチャに映画版ワンピのがあったのでビリーが欲しくて挑戦したところこちらも一発でゲットしました(^^)v
可愛いですvv
今、携帯にぶら下がってます。
私の携帯黄色だから色的にもお揃いですね(笑)

携帯とお揃いと言えば、友達がクリスマスプレゼントにスリッパをくれたんですけどそれもお揃いの色でした。狙ったらしいですが・・・。
丁度自宅で愛用していたスリッパが限界きていたのでありがたく使わせてもらってます。厚底なので脱ぐとなんだか変な感じがするんですけど、土踏まずのとこがぽこっと膨らんでいて歩くと刺激されて気持ちいいです。それにすごく温かいです。重宝しそうです(^^)

ちなみに私はウサビッチのネックストラップをプレゼントしました。なかなかに派手なので使って貰えるか心配です(汗)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]