忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詠泉様から回していただきました。「なんでもありバトン」です。

・ルール・
素直に答えて下さい。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。

1.貴方について教えて下さい。
性別:女
生年月日:昭和××年4月10日
血液型:A
身長:150cm切るか切らないか・・・。
体重:ここで公表する度胸はないです。
家族構成:旦那、自分

2.恋愛について教えて下さい。
好きな人いる?:一応旦那ってことで(笑)
好みのタイプは?:結婚して理想と現実を知ったので難しいです。
初めて付き合ったのはいつ?:ちゃんと付き合ったのは旦那だけです。
キス経験は?:有
告白された事ある?:一応結婚してるので・・・
告白した事ある?:あります。自分でも笑っちゃうほど青春してたと思います(照)

3.学校について教えて下さい。
もう相当昔の事なのでうろ覚えの高校時代ですが・・・。
何クラスある?:商業。普通科で10クラスくらいあったような気がします。
クラス友達多いほう?:いつも一緒にいたのは3人ほど、よくおしゃべりしていたのは10人近くいたかな・・・よくお菓子を作って行って、クリスマスとかにはホールでケーキを焼いて持っていったのでその時にはお友達が増えてたような気がします(笑)
好きな教科嫌いな教科は?
:好き 二年の時は数学の基礎解析(先生のファンでした) 逆に先生が嫌いで反発ばかりしていたのでその分悪い成績は取りたくないと国語には力を入れてました。でもテスト問題は一番楽しかったかな。
嫌い 英語、科学。体育は運動音痴なので何をやってもダメなのですが体動かすこと自体は好きです。
今までの最高得点は?:国語の表現と数学の基礎解析、世界史では80〜90点台を大体キープしてました。
合唱コンクールは何歌った?:覚えてないです。
隣の人と話す?:あんまり話さなかったかな・・・。

4.貴方自身について教えて下さい。
好きなTV:ARIA、ブリーチ、ヘキサゴン、ロンハー、後、グルメ番組とか結構好きです
嫌いな芸能人:毒舌を売りにしてる芸能人は苦手です、後、安田大サーカスのクロちゃん、生理的にも人としてもアウトだと思う・・・。
好きな芸能人:スガシカオ
今の格好:ジーンズとボーダーのシャツ
はまってる漫画:ブリーチ、リボーン、ワンピース、ARIA、ホリック、ハチクロ、みなみけ、らき☆すた、ぽてまよ、他にもいろいろ。腐った方向に好きなものと、のほほんとした和む萌え系、動物漫画とかいろんな方向に好きな作品があるので難しいです。

5.このバトンを廻してくれた人について教えて下さい。
優しく穏やかで、お書きになる文章からもそんなお人柄がにじみ出ていて、いつも心を癒してもらっています。作品も大好きですが人としても尊敬しております。

6.このバトンを10人に廻して下さい。
10人もバトンを回せる相手がいないのでごめんなさい。罰なら受けますので・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]