忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れましたが、P2の完結編が載るということで楽しみにしていた赤丸ジャンプ、読みました。
・・・あまり、感動はなかったです・・・。
打ち切られたので中途半端なのは分かってましたが、途中から急に単行本に換算して何十冊分も吹っ飛ばして急に完結編を読んだみたいな感じなので、すごく残念です。脳内で大まかなあらすじは補完出来るのですがやっぱり読みたかったよ!!
ヒロムくんが強くなってく過程を応援しながら楽しみたかったよ(涙)
現在4巻止まりで5巻を購入すら見合わせているので単行本は全部揃えるかまだ未定です。
完結編も掲載されたし、連載再開の可能性はもうないとトドメを刺されて寂しい限りです。
地味だけど人外の戦いの多いWJの中ではヒロムくんたちの努力や成長を丁寧に書いていていい漫画だったのになぁ・・・残念に思うあまり他誌ならもっと続いたのかななんて、考えても仕方のないことまで考えてしまいます(苦笑)

WJ繋がりで・・・昨日は旦那は休日出勤だったし昼勤だったのでさすがに鰤DVD鑑賞会はなかったです(笑)
夕食時、私が「イッテQ」を見てたのでDVD見てられなかったってのが大きな理由なのですが。ああいうバラエティ番組は結構好きなんで毎週見てます。蜘蛛の唐揚げ以外は大体美味しそうでしたが、お好み焼きが特に美味しそうでした。

さて、今日から「ヤッターマン」が始まりますね!!
まだ本当にちっこい頃ですが、一応世代でシリーズは全部見ていたのでやっぱり気になりますね。
ドロンジョ様たちの声優さんが同じだったのも嬉しいですが、それ以上にドクロベー様は変わって欲しくないと友達と話してましたが、こちらも変わってないみたいで嬉しいです(^^)
でも、昔、すごい人気だったからって時代が変わってるから同じようにヒットするとは限らないんですよね〜。子供の頃はあのノリが好きだったけど大人になると感じ方も変わってますから。
とりあえず一回目の放送くらいは話のタネに見てみようと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]