忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詠泉様から回して頂きましたので答えさせて頂きます。

■記憶の限界バトン■

■思い出せ!今までに使ったPN全部!
学生のころ数回雑誌に投稿したことがあるのですがその都度適当にPNをつけていたので潔いくらいさっぱりと忘れました(汗)
一瞬テニスサイトをやってたとき違う名前を名乗ってましたがこちらも短期間だったので半分はキレイに忘れちゃいました。確か「××みこ(×は忘れてます)」とか・・・。
基本的にネットを始めてから約8年ほど経ちますがずっと今のHNで通しています。これも適当につけたのでもう少し凝った名前にすればよかったと後悔しています。オフでお会いしたかたに名乗ったり呼ばれたりするときちょっと恥ずかしかったので(^_^;)

■思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
漫画
BLEACH(一護さん受)
REBORN(ツナ受)
ARIA(暁×灯里/アル×藍華)
HOLiC(百四)
Dグレ(神アレ)
ワイルドアームズ(無印、:F/ザクロ、ゼット×アウラ)
テニスの王子様(塚リョ、鳳宍)
ハガレン(ロイエド)
最遊記(三空)

小説
椹野道流関係(奇談(あまとし)、鬼籍(かけいづ)、妖僕辺りを、以前はこれがメインのサイトでした)
薬屋探偵(くらあき)
有栖川(ヒムアリ)

この位だったと思います。もしかしたら昔まだ何か書いたかも知れませんが4〜5年前のものはPCがお亡くなりになったときに一緒に吹っ飛んだので確認する術はありません。

当時は誰にも言ってませんでしたが小説ジャンルをやっていた頃、喜多×犀川が書きたかったです。ノーマルなら犀川×四季とかやりたかった・・・わかる人だけわかってください。

今は「隠の王」とか「夏目友人帳」とか書きたいです。

■思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
ハガレン(ロイエド/一番多い(でも今はハボロイのが萌えます←聞いてない))
BLEACH(アンソロだったような気がします)
REBORN(山ツナ)
銀魂(副長受け本が一冊あったような気が・・・)
炎の蜃気楼(1×年ほど昔に手元にあった気がするのですが今は手元にありません)
あと、何故そんなのがあったのか記憶が定かではないのですが某アーティストの本があったような気がします。ナマモノなのでアーティスト名は控えさせていただきます。

あとはオリジナルです。
すごく昔、今は商業誌で出てる本の前身みたいな本をたくさん買ってました。
一度この世界から足を洗っていたのでその時に処分してしまいましたが、現在一線で活躍されてる作家さんばかりだったので今思うとなんてもったいないことをしたんだろうと後悔しています・・・。

■思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
毎度のことですがサイト持ちのお友達が少ないのでアンカーでお願いします。

振り返ると節操なしなのかちょっと微妙な気がします。
書き出すとがーっとひとつのジャンルに突っ走って、たまには数本違うジャンルを書くみたいな感じです。どうやら同じくらい好きになっても創作のスイッチが入るジャンルと入らないジャンルがあるみたいです。
こうして客観的に振り返るのは恥ずかしいものですがなんか面白かったです(笑)
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]