忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあれから本当に遠征してきました。
おそらくそっち方面にいくのは一年ぶりくらいかも知れないです(汗)
あちこち微妙に変わってましたが特に目新しいものもなく、予想通り同人もこれと言って気になるものがなく・・・っつーか、ブリーチ一冊もなかったです(しょぼん)

結局、でっかい書店とメイトを回って前からちょっと気になってた4コママンガを2冊、女の子がいっぱい出てくる本です。それから同人一冊持ってたし、懐かしさから購入したBLマンガが一冊、あとはふと目についた本をなんとなく一冊。ものすごくいい加減なチョイスで購入してきました。さすがになんも戦利品がないのは寂しくて(^-^;

メイトが入ってる駅ビルがリニューアルしたと聞いていたのですが大して変わって無くて相変わらず寂れてました。服は最近地元で買うので店をチェックすることもなくスルーして、食品売り場で生ハムと軽く昼ご飯を購入して、いつも飲んでるお店でパインジュースを飲んで帰ってきました。

通り道なので、帰りに出がけに丸めたカレーコロッケのお裾分けにちょっと実家に寄ったら成り行きでお昼を食べていくことになり、買ったお昼ご飯が残ってしまったので今日食べます。
ご飯食べたらすぐに帰るつもりが結局、あれこれ引き留められて気が付いたら帰宅したのは三時過ぎでした。予定が狂うなぁ・・・。

帰宅して冷蔵庫を覗いたらなんか残り物がいろいろとあったのでカレーコロッケは今日にして昨夜は残り物で済ませました。旦那は一昨日買ってきた好物の肉団子が残っていたので後は適当でもなんとかしのげました。

昨日は帰宅してからすごいドタバタしましたけど、夕方から頑張ったので今日はちょっと時間に余裕があります・・・っつーか、無理矢理作ったんだけど。そして、やろうと思えばやることはいくらでも・・・主婦の仕事に「終わり」ってないですから(^-^;

旦那が「わらび餅が食べたい」と騒いでいるのでもう少ししたら近所のイオンを覗きに行ってこようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]