忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に続きを追加しました。
遅々としたペースでごめんなさいです・・・。
そう言えばしばらく放置していたせいですぽーんと忘れていましたがエイプリルフールSSもその内UPします。

拍手お礼
スミ様
お久しぶりです!!
ご感想ありがとうございます。とても嬉しいです。
零番隊連載、なんとかあらすじがまとまって来たので書き始めました。
今回は遅々としたペースになると思いますがよろしければお付き合い下さい。
今までの零番隊設定のままだと冬獅郎は敵が増えてしまいそうでそうすると長編では話が進まないので他の隊長さんたちには大人の対応をしてもらうことにしたので浦原さんも「一護さん第一」ですが、大人気ないことはしないと思います。浦原さんにはちょくちょく話に関わってもらうつもりなのでその都度大人気なく騒がれたら話が進まなくて(笑)
もし大人気ない態度を取る隊長さんがいるとしたら筆頭はギンだと思います。今のところ連載に出す予定はないのですが。


雑記
近所のイオンまでわらび餅を買いに行ってきました。
西武の方に高級なお店が入っているのですが、以前そこで買ったら値段の割に味がイマイチだったのでジャスコの方で買いました。半値以下のやつを・・・。
よほどの事故が起きない限りわらび餅が不味いなんてことはないと思うのでいいとは思います。そこは他のお菓子とかは割と美味しいし。
でも、平日の午前中だからか、店員さんが一人で奥で何かやってたので呼んでも全然来てくれなくて困りました。姿は見えてるのに・・・。通路の反対側に回ると扉一枚隔ててすぐに店員さんのいるスペースになるので一度は裏に回ったのですが磨りガラスで中が見えない・・・。思わずグーで殴ってやろうかと思いましたが大人気ないので我慢しました。でも、正直、気付いて貰うまでかなり待たされたので「呼んだら来てよ」くらい言いたくなりました。
ついでに雑誌を買っていこうと思ったらGWがあったため発売日がいつもと違っていて空振りになりました。その代わりのように旦那の読んでるメジャーの新刊が出てたのでそれを購入。もう一冊、旦那が読んでる野球マンガがあったのですが私が買ってくとお金くれないので一冊だけにしてあとの一冊は気付かないふりをしました。
そして、旦那の用事だけってのも癪なのでこないだから買おうと思っていた文庫を一冊買ってきました。
別の書店で気に入ったのですがいつも利用している書店だとポイントついてカバーが選べるのでタイトルと出版社だけ控えてきたのです。←酷い客だ(でもその書店でもよく買い物してるんですよー)
でも、次に小説買ったときにかけて貰おうとおもっていた柄のカバーは品切れになってました。おのれ・・・。と、ゆーわけで、次にいいなと思ってたカバーをかけて貰いました。なかなか素敵なカバーですvv

ちなみに購入したのは「世界ぐるっと朝食紀行」と言う世界の朝ご飯の本です。
この手の本はとても好きです。
食べるのも大好きだけど作るのも好きだし、知識を得るのもとても好きです(^^)
自分じゃとても食べないようなものだったり、理解出来ない取り合わせも最近では肯定の方向から入るようにしています。どうにも受け付けないものもあると思うんですが、固定概念に囚われてたら美味しいものと出会えるチャンスが減って損なんじゃないのかなと思う今日このごろです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]