忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は暑さに目を覚ましました。
いや、マジであり得ん暑さですよ・・・そーいや、熱中症に気をつけろと天気予報でも言ってましたね。

それでもいい天気だったので、とりあえずシーツだけ洗って干していったのですが、夕方、突然のにわか雨とゆーか、通り雨が合って焦りました。
最近天気予報外しすぎっっっっっ!!!!!!

台風とかもあったし、いろいろ不安定なのはわかりますが、気象予報士って予報外しても「自分悪くないしー、自然現象だからしかたないじゃーん」と、言いたげにニコニコしながら「最近予報が当たらないのは〜」とか、言い訳じみた説明されるとムッとします。
自然現象だから仕方ないのはわかってるけど、それがお仕事なんだからたまには口先だけでも「ごめんなさい」くらい言ってみやがれってんだ!!( ̄□ ̄;)

・・・最近、急なにわか雨で大慌てで洗濯物を取り込む日が続いてるので叫びたくもなります。

しかし、シーツ洗いの後はシーツかけが待っていて、これが本当に苦行です。
旦那が一年を通して羽布団を愛用しやがってまして、羽布団はすぐにくたくたに変な形になるのでシーツかけるのに一苦労です。
洗濯しない日だって、朝、シーツの中で布団本体が形容しがたい形になっていて、それを布団らしい形に形成し直すのがどれだけ大変なことかっっっっっ!!!!

羽布団、大嫌いです。

きっと羽布団のセールスの人が我が家を訪れたら追い返して塩まくと思います(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]