忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は友達と遊んでました。

ビビンバが食べたかったので一番カルビのランチに行ったのですが、この日は何故か石焼きの器があんまり熱くなっていなくてご飯がおこげにならなくて残念でした(ノ_・。)

それからパソコン屋さんに行ったり、美味しいパン屋へ行ってみたらお休みだったりとかあちこちフラフラして、最後にサティでお茶しました。
巨峰とトマトのジュレなんとかゆーゼリーみたいなのを食べましたが、これが、美味しかったんだけどどうやら洋酒が入っていた様子(汗)
最初は三種のベリーってのを選んだのですが、洋酒入りだと言われてやめたんです。その時に他のものは入ってないと言われて選んだものだったのですが、アルコールが超苦手な私は黙ってても分かりますよー!!あの後味はアルコールの味だもん!!

私は洒落にならないほどお酒が苦手で、初めての飲み会でビールをコップに半分ほど飲んで吐いてしまったり、友達とそれぞれにオーダーしたチューハイを一回ずつ回し飲みしただけで店で倒れたりと、結構痛い思い出があります。

そんな私なので、スイーツに入っていた少しの洋酒で熱くなってくらくらになってしまいました。
実は私が運転してきててやばいやばい>_<

でも、サティで服や雑貨を見たりしてふらふらしていたらアルコールが抜けて良かったです。

その帰り、別に喧嘩とかではないのですが、話をしていた流れで未婚と既婚では考え方というか、価値観っていうのは違うものなんだなぁと実感するような事があり、ちょっとスッキリしない気分のまま帰宅しました。

・・・えーと・・・でも、不思議なもんで、そう言うときに限って普段は全然空気読まない旦那がいろいろ気を遣ってくれました。私が凹んでるとかそういう事情はなんにも知らなかったんですが、こういうのはなんか嬉しいですね(*^^*ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]