忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにメイトまで遠征してきました。
半年ぶりくらいです、だって私が行ける範囲のメイトにはブリーチ本少ない上に一護さん受けがないもので・・・寂しい(^-^;
でも、ずっと行ってなかったので久しぶりに萌え補充とか思いつつ出かけていきました。
案の定、一護さん受け本はなかったですが(ノ_・。)リボーンの山ツナ本とブリーチのアンソロ同人を一冊ずつ購入してきました。
私同人とかよく分からないのでどうしても表紙買いになっちゃうんですが、それ故によく微妙な結果に終わることが多いです(汗)
鋼に嵌ってた時は好きなサークルさんがあったのでイベントに行かれるお友達にお願いしたり新刊出るときを狙ってメイトに遠征したりしていましたが、最近は鋼で萌を錬成出来なくなってしまったもので・・・。
そして私は描写が露骨な18禁ものが苦手なので「18禁」表示がついている本は避けてしまうのですよ。表示ついててもそんなに激しくないものもあるのですがビニール掛かってる上からじゃわかんないですし(;^_^A
山ツナ本は可愛くて良かったですvv
ブリーチの方は好みの問題でちょっと微妙・・・でも、ウルグリがちょっと面白かったです。初めて一護さん受け意外にこれも有りかなと思ったり思わなかったり・・・。←どっちだ?

あと、少し早い誕生日プレゼントにブリーチのDSソフトを買ってもらったので攻略本を買ってきました(^^)
ゲームはまだ始めてませんが楽しみですvv

それから駅ビルの食料品売り場をうろうろしてたまには贅沢しようとお昼ご飯にお総菜を買ってきました。エビとイカと山芋をしそで巻いて揚げたのと大根下ろしのドレッシングで食べるサラダが美味でした。ちょっと高かったですけど(汗)

そして、こちらもたまだからと贅沢していつものお店で静岡マスクメロンジュース(1杯500円)を飲んできました。甘くて美味しーーーーっ(≧∇≦)

急いでいたのでそんなにゆっくりは出来ませんでしたが久しぶりで楽しかったです(*^^*ゞ

ただ、残念なことに絵本売り場が改装されていてダヤンの絵本が無くなってました。えーん(T_T)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]