忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:15 これからも頑張ってアタックして欲しいです!
ありがとうございます!!
日番谷さんちのぴよは他のぴよに比べて早熟なのでこれからも乱菊さんにいろいろと入れ知恵されて、押せ押せでアタックしてくれると思います。

21:20 日番谷さんちのぴよの今後のアタック楽しみにしております(^_^)
初めてのラブレターだけで冬獅郎もかなりやられているようなのですが、これからもぴよには頑張ってアタックしてもらおうと思っています。
楽しみにして下さってありがとうございましすvv

水無月様
日番谷さんちはぴよの側に乱菊さんがいますからいろいろとアタックの仕方を教えているのです。ぴよは素直だから全部信じちゃうんですね(笑)
でも、冬獅郎もぴよにアタックされて本音は嬉しいので乱菊さんの入れ知恵も黙認しているのです。
読んでくださってありがとうございましたvv

詠泉様
拍手の件、こちらこそお気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。わざわざお越し下さってありがとうございます。気分は全然害してなんかないですから!!
「天使をエスコート」読んでくださってありがとうございました。
そうなんです、一護さんはコスなんかしなくても天使のような存在なんですよねvv
冬獅郎の吸血鬼コスは似合うだろうなという思いももちろんあるのですが、想像力が貧困な私は他のコスが思いつかなかったんです(汗)
最初は天使には悪魔と思ったのですが、悪魔がどんな格好してるかって考えたら全身タイツみたいなのしか浮かんでこなくて・・・。←待て
もっと豊かな想像力が欲しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]