忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手入れ替えました。前に書いた「優しい支配者」の続きです。シリーズ続けようかなと迷走中です。

前拍手SSを各お部屋に収納しました。
虚圏部屋「お兄ちゃんの密かな愉しみ/グランツ三兄弟」
女の子仔一護さん部屋「神さまのたんぽぽ./妖精仔一護さん」←どこに収納するか迷ってここになりました

決選投票終了しました。投票ありがとうございました。結果だけ少し置いておきます。
拍手の方もご意見ありがとうございました。レスは付きませんが参考にさせて頂きます!!

拍手レス
詠泉様
「あなたに逢いたくて」読んでくださってありがとうございます!!
一護さんは死神でも破面でも、どんな立場にいても優しい心の持ち主だと思っています。
一護さんのように言葉を交わしてお互いを分かり合おうとすれば世の中からたくさんの争い事が無くなると思います。でも、現実はなかなかそうもいきませんよね。最近ではやりきれないニュースも多く耳にしますし、本当に悲しいことです。
でも、本当に何事も第一印象って大事ですよね!!
尸魂界に来た一護さんが初めて出会ったのが剣八やマユリ様とかだったらどうなっていたことか・・・(笑)
いつも感想ありがとうございますvv

水無月様
FF12、キノコの子可愛いですよねvv
同じ意見の方がいてくださってとても嬉しいです♪
さすがに妖精は痛い設定かと思ったのですがほのぼの絵本みたいな雰囲気を目指しました。癒されると言って頂けて嬉しいです。
アポロおにーちゃんは確かに実験器具の方が扱いに慣れてて手際がよさそうですよね(笑)
でも、完成品を可愛い弟が食べるので、変な実験に使った器具は使わないと思います。これが兄だったら寧ろ悪い方向に配慮しまくりそうですが・・・。
いつも感想ありがとうございますvv


WJ一言感想

今週はP2が一番面白かったです。
次がワンピかな。すごく意外なところで伏線が繋がって吃驚しました。あの時点でもう計算されていたならすごいなぁと思います。まあ、これだけ長く続いても安定して面白くて感動させてもらっているので当然なのかも知れませんが。いよいよ面白くなっていきそうな気配です。楽しみvv
ブリーチは・・・うーん・・・感じ方は人それぞれだと思いますが、先週みたいな盛り上がりはないです。寧ろ気持ちはガッカリな方向に傾いてます。来週以降持ち直してくれるのか・・・もう本当に頼むから今度こそ話の中心に躍り出てください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]