忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日
詠泉様
感想をいろいろとありがとうございました!!
日番谷さんちのぴよは冬獅郎のことが本当に大好きなのでアタックすればするほど好きな気持ちが大きくなっていっているのです。もちろん冬獅郎も同じくらいぴよの事が好きなので結局はラブラブなのです。
市丸さんちのぴよももちろんギンのことが好きなのですが、イヅルさんとも仲が良いのでご主人様にちょっと反発したりするときもあります。そうすることでギンがお願いを聞いてくれと本能的に分かっているのかも知れないので、ぴよの中では状況判断が出来る方なのかもしれないですね。
ルキアのところのぴよは兄妹で可愛がられていますが、ルキアから「兄様は素晴らしい方だ」といつも聞かされているので好きと言うよりも尊敬しているみたいです。
日一夫婦に子供が出来たらやっぱり冬獅郎は仕事もちゃんとする一方で子供も奥さんも大切にする人だと思っています。家族が仲良しなのはいいものですよね。

5日
13:36 冬一ちゃんかわいいですねww
ありがとうございます!!
容姿は似ているものの「子供」はオリキャラになるので心配だったのですがそう言っていただけてとても嬉しいです。

22:57 零番隊更新楽しみにしてます♪
十番隊の隊長のキャラがまだしっかり固まっていなくて、その前に1本冬獅郎が夜一さんと出会ってこれからの身の振り方に対する覚悟を語るっていう話を書こうか迷っているところです。
時間は掛かりますがこのシリーズはもうしばらく続けて行くつもりなので頑張ります。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]