忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画を見て、旦那と再び落ち合ってから、近くのオムライス屋さんでランチしました。
このお店、只今大ヒット中の某映画のタイトルと同じ店名で、先日、その映画を見に行った帰りに「タイトル繋がりでここでランチすればよかった」とか旦那が言ってましたが、その日は定休日でどっちにしろ食べれなかったのですが(^-^;

私は焼き豚と高菜とレタスのオムライスを食べました。オムライスは好きだけど一人前はちょっと重いのですが、ライスがそんなに味付けきつくないチャーハンだったし、ケチャップがほどほどかかっていただけだったので美味しかったですvv
デザートの桃のパンナコッタも美味でした(*^^*ゞ

旦那はロコモコ食べました。くどいからやめておいた方がいいって言ったんですが、奴はハッキリ主張しないくせに頑固で人の言うこと聞きませんので・・・そのくせ、自分から主張しないからこっちが空気読んで気を利かせてやってるのになんでも「お前が言ったから」で逃げるからむかつく(−−;)
やっぱり私の言うとおり、後悔してたみたいです。でも文句は言わせないよ。なにせロコモコのランチはその店のランチメニューん中で一番高いんだから。ええ、こっちはほどほど安く済ませて欲しいのに
平然と一番高いメニューを選ぶ奴なんです。

・・・ま、それは良いとして。

その後、ゲーセンにちょっと寄ってきました。
お目当てはAnswer×Answerです。最近なかなかゲーセン行けないので久しぶりでした(^^)
今回はAリーグ昇格チャレンジだったのでちょっとドキドキでした。対戦する相手によってすごく成績が上下するので、強い人とばかり当たったら昇格に必要なポイントすら貯まらない可能性も十分にありますので(汗)

結果、予選は一勝一敗一分けでこの時点でポイントが貯まりましたvv
そして運良く2位でプレーオフに上がれました。
相手の方は称号が付いていて、得意な出題形式を選んでいたのでこれは勝てないと思ったのですが、ラッキーなことに接戦の末、私が制しましたヽ(^。^)丿

やっぱり優勝は気持ちいいですね〜♪

でも、集中力が続かないし、優勝した後いい気になってもう一回やると今度はビリだったりしちゃうから昨日は一回でやめときました。

日曜日に友達と映画の約束してるのですが、下のゲーセンにも台があったので出来たら一回くらいは遊んできたいな〜と思ってます。ちなみに日曜日は「幸せのレシピ」見てきます。楽しみ楽しみ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]