忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぽてまよ」が終わった書いた時はまだ録画したのを見てなかったので、改めて最終回を見ました。
ストーリー自体は2巻まででしたが、頭のタネから生まれて来た子は初めてみました。子供(?)が生まれてくるのは知ってましたがまさかああいうのが出てくるとは思わなくて椅子から滑り落ちそうになりました(^-^;
どっちも方向は違うものの可愛いですね〜、3巻が楽しみになってきました。
でも、犬山さんとコンビニの店員さんのエピソードが入らなかったのは寂しいです。本編とは全然関係ない話かも知れないけど好きだったんだけどなあ・・・。

それから、数日前にちらっと書いたような記憶があるのですが、とりあえず「みなみけ」2巻まで買ってみました。迷ってたんですが昨日寄った書店に立ち読み用の小冊子があったのでぱらぱら見ていたら多分いけるなと思いました(^^ゞ
早速読んでみたのですが、3姉妹みなさまかなり個性的でなかなか強烈な家庭だなと思いました。
で、ぽてとはまた違った意味で男の子キャラが妙です。一人気持ち悪い人もいました。微妙にイケメンなのがまた腹立つ(笑)
気に入ったので明日、お出かけしたら残り2冊も買ってこようかな〜と思ってます。

10月は新刊ラッシュなので新しい本に手は出すまいと思っていたのですが・・・(苦)

と、ゆーわけで、秋の新アニメは「スケッチブック」と「素敵探偵」と「みなみけ」を見ることになりそうです。どれもこっちでも放送されるはずなので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]