忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さんは原作にも手を付け始めました(^-^;
私のブリーチ持ってって読んでます。
そして、会社の休み時間とかにキャラブックで着々と知識を増やしているようで、すぐに覚えた事を得意げに言ってくるのですがハッキリ言って・・・。

ちょっとウザ・・・(自主規制)

今週は夜勤なのでDVDは止まってますが休みとか昼勤の時にまた見始めるんだと思います。
わが家は完全にブリーチ祭りで、多分ここは喜ぶべきことなんですが、私の嵌り方が非常に腐った方向に向かっているので余計な事までばれやしないかと冷や冷やしていたりもします(爆)

余計なことまで口走ってしまわないように気を付けたいと思います(汗)

さて、そんな私ですが、昨日ようやく映画のノベライズ版ゲットしました!!

発売してからずっと探してたのですが大型書店をいくつも回ったのに見つからなくて、昨日も買い物に出たついでに4〜5件回って探したのに見つからず、ネットに頼るべきかと諦めかけていたら意外なところで見つかりました。

以前、よく通っていた書店が移転したのは以前ブログにも書いたのですが、その移転した書店の跡地に入った別の書店。品揃えが悪く、やる気があるのか疑問に感じるようなレイアウトの店内に、接客する気があるのか疑問に感じるような態度(年末に営業時間に店員全員で入り口の大掃除なんてすげー入りづらくて客の入店を拒んでるみたいにしか見えないです)の、書店好きな私ですらテンションの下がる店なんですが・・・そこにありました・・・。

旦那曰く、「ああいう客の来ないような店が穴場なんだ」だ、そうです。

うん、それは分かるけど出来ればあそこで買い物はしたくなかったなぁ・・・。
きっと他の書店で見つけてたらもっと小躍りしながら店から出てきたんだと思います。
欲しい本手に入れても喜びが半減する書店って・・・どうよ・・・?

でも、ゲット出来たのは嬉しくてちまちまと読み進めてます。
ノベライズ版は映画で語られなかった部分が補完されてたりするのでもう少し日一なシーンが・・・と、腐れ多期待して読み始めたのですが、あのシーンが一護さんじゃなくて夏梨ちゃんになってたのが大いに不満・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]