忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日は旦那に付き合ってもらってブリーチの映画を見に行ってきました。

去年も映画に付き合ってもらって、何の反応もなかったのですが、なぜか今年の映画を見たあと、突然「映画よかったね」と言い出して、そのままブリーチに嵌まりました(爆)

現在我が家では旦那がDVDを借りてきてずっと流れてます。私も見てるからいいんですが、すごい勢いで見てますよ、3日で12本・・・。

しかも私が持ってるというのにBOOK・OFFでキャラブック買ってました。会社で読むらしいです(^_^;)

登場人物や設定が多いのでいろいろ聞かれるのでそのたびに説明をしてますが、なにせサイトやってる人なんでお話書くのに自然とあれこれ覚えてて、聞かれるままに名前も斬魄刀もすらすらと答えてたら驚かれました。

・・・でも、うっかり同人設定まで口にしそうになってしまって焦ります。零番隊なんてねーって・・・(^_^;)

ネタバレ回避のため、詳しくは語れませんが今回の映画は前よりよかったです!!
前のもよかったんですが、今回はDVDが出たら買おうかと思ってるほどよかったです(≧∇≦)

一護さんが一歩引いた位地にいましたけど、冬獅郎に過去の自分を重ねて、当たり前のように信じて力になろうとする姿に萌えました。

劇場のでっかいスクリーンに二人で収まってるだけで幸せです。

あの「日番谷隊長だ」のセリフで一護さんとの絆が深まったなと勝手に深読みしています。

とにかくよかったです。
パンフとキーホルダーとミニクリアファイルも買いました。映画にきてグッズ買うのは久しぶりです。
ちなみにパンフとキーホルダーは旦那が買ってくれました( ̄∀ ̄)

映画を見て、やっぱり日一が好きなんだとって再確認しつつ、一時はこのまま閉鎖も考えていた気持ちも変わりました。

もう少し頑張ろうo(^-^)o

しかし・・・まさか旦那がこんなに嵌まるなんて思わなくてびっくりです(^_^;)

ちなみに彼は最初は織姫と雨が気に入ってたそうです。ぼ〜っと天然なとこが面白いとか・・・。
今は剣八&やちるの二人が好きだとか。彼の好きの判定基準は「面白い」か「面白くないか」なので単純です(笑)

そして、楽しそうにドン・観音寺の真似をして「ボハハハハー」と笑ってます。なんだかなあ・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]