忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はステーキ屋さんでお得なランチがあると聞いて行ってきました。

まだ風邪も治ってないのになにやってんだか私・・・(^-^;

値段が値段なのでそう大したことないと思ってたんですが、ちゃんと鉄板で対面で焼いてくれて焼き野菜も甘くてフィレ肉も柔らかくて美味しかったです。関係ないですが焼いてくれたお兄さんも素敵な感じの人でした(笑)

雰囲気も素敵でちょっと贅沢したような気分になっちゃいました。
食事の後は別のテーブル席に移ってデザートとコーヒーか紅茶が頂けて大満足です。

焼き野菜(アスパラガス、レンコン、茄子、玉ねぎ、豆腐)に牛フィレ肉(100g)、サラダにご飯(お代わり自由)、味噌汁、お新香、デザートにドリンクで1500円ならお得ですよね(≧∇≦)

デザートは桜アイスでした。ドリンクは風邪引いてるので今日は紅茶にしました。カップが温めてなかったのが気になるといえばなりましたが(細かい)、アイスはお肉のあとだったので口がさっぱりして美味しかったです。若干桜餅風味な気もしましたが・・・。

んで、その後、懲りずにさらにカフェでお茶してしまいました。スイートポテト食べちゃいましたよ。美味しかった〜♪

でも、今日は食べ過ぎ、贅沢しすぎですね(^_^;)

だけど美味しくて幸せでしたvv

それから書店で夏目友人帳の新刊もゲットしました。
数日前、雑誌立ち読みして知ってはいましたがアニメ化なんですね・・・。
深夜かな・・・最近、ちょっと人気出るとすぐにアニメ化ですね。でも、マンガもアニメ向きの絵と沿うじゃない絵があるような気が・・・あの繊細な感じがアニメになるとどうなるのか・・・っつーか、ニャンコ先生がどんな風になるのか気になります(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]