忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですがあけましておめでとうございます。

昨年は私事でゴタゴタしていて大変失礼致しました。
まだゴタゴタが片づいたわけでもなく・・・と、言うか、ずっと続くものなので、今年もいろいろあって更新のペースにばらつきがあると思いますがサイトは継続の方向で頑張りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

年末から今年にかけて拍手コメントもたくさんありがとうございました。

本当はひとつひとつお礼が言いたかったのですが年末年始はPCに電源を入れている暇もなくて・・・申し訳ありませんが今日までの分はこちらのご挨拶でお礼に代えさせて頂きます。本当にありがとうございました。

さて、今年の年末年始ですが、暮れに旦那と栄のジャンプショップに行ってきました。鰤とワンピのグッズを購入してきましたvv車のキーにワンピの手書き海賊旗のキーホルダーがついてます。あの歪み具合、なかなか味があっていいですね(笑)
ジャンプショップに行く前に旦那の希望で大須の大きなオモチャ屋に行ったんですがなぜか10時15分開店で中途半端に待たされたので商店街をぶらついてなぜか暮れの大須のゲーセンでまったりしてしまいました(爆)

正月は2日に初詣に行きました。
昨年は全国区で有名らしい某稲荷さんに行ったんですが、極寒の中、大行列の末にヘトヘトになってお拝殿にたどり着いた姿がに見事に新聞に載ってしまいまして念頭から赤っ恥だったのですが、今年はもうあの混雑は嫌だと(旦那は二年連続で新聞に載るミラクルがあるか試したいとかほざいてましたが)いつものところに行きました。そして例年通りおみくじを引いたところ私は「吉」でまあ満足です。これまで毎年末吉だったし、何事もほどほどが一番と学習した今日この頃なので。
旦那は笑っちゃうことに「末吉」が不満でもう一度引き直してまた「末吉」しかも出た番号が「6」「7」の連番です。もうこれは神さまの声ですよね(^-^;

そして、正月は例年の如く双方の実家に挨拶回り。
ただし旦那に食事制限が入ったため、例年の旦那の実家でみんなで食事会には不参加でした。私の実家でも昼食会は中止となりました。

後は旦那とイオンの初売りに行って福袋買ったりしました。

食事制限があるので年末年始の食生活管理が大変だったし、毎年外食や買ってきたりして楽してたんですが今年は毎食作らないといけないので大変でした。それだけで頭痛と胃痛が・・・。

そして多忙で今年はギリギリまで年賀状が書けなかったです。焦りました。

休みも終わって一週間が経ちますが、休み明けもけっこう忙しくてなかなか普段のペースが戻らないです。

あ、休みが明けてすぐに友達と「3Dア○ター」を見てきました。
初めての3Dでしたがメガネごついですね〜・・・。
友達はメガネっ娘なので「ダブルメガネになっちゃう〜」と、楽しそうに私に写メを取らせてあちこちに送ってました。
私はメガネではないので、メガネの重みで途中で頭が痛くなり肩も凝りました(ノ_・。)
ぶっちゃけもっと飛び出してくるもんだと思っていたら飛び出すと言うよりも奥行きがあるって感じに見えました。迫力・・・は、2Dと見比べたわけじゃないので一概には言えませんが、あるんじゃないでしょうか?

本当に私の私見なんで世間一般とずれてるのを承知で言いますが、映像美は素晴らしいと思いますが肝心の内容が・・・ちょっと・・・どうかと・・・(ぼそぼそ)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]