忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ARIA」の完結が想定外にでかいショックだったようでなぜか自分の創作のモチベーションまで一緒にぐぐぐっと下がってしまいました・・・。
うーん・・・もうあんな素敵な作品に出会えないだろうなーなんて思うと寂しいんですね、やっぱり。

ウチは鰤メインのサイトなんだからもっと鰤語れよって感じなんですが最近のストーリーは正直ぐだぐだな気がして、特に今週のWJは最後の方を読んで「興ざめ」と言うのはこういう事を言うんだろうなとガッカリしたくらいです。最近キャラ萌えしかしないってのもどうよと思いつつ、某作品は話が受け入れがたい方向に向かっていくに従ってキャラ萌えもしなくなって寧ろ萎えてきたのですが、鰤はそれはないですからね。

鰤はこないだ始めた仔一護さんの連載が終わったら零番隊の続きを書こうと思ってるのですがこの最終回ショックでシリアスな話が書けるのか若干不安です。ほのぼのしたお話を書いて少しガス抜きしようかとか、久しぶりに「ARIA」更新しようかとかいろいろ迷ってます。

そう言えば、昨日「ARIA」サーチを見つけてウキウキしながらサイト巡りをしてました。
私が「ARIA」のSS置き始めたころに探したけどなんか見つからなかったので嬉しかったですが、私の探し方が悪かったのか・・・うーん・・・(^-^;
ウチも登録させてもらおうか・・・と、一瞬考えましたが、ウチ、「ARIA」以外は腐りきってるから恥ずかしくて登録出来ませんでした。
自分でアイちゃん視点のその後を書いてみようかと思ったのですが畏れ多くて出来ませんでした。

さて、本館の方に今書いてる話をUPしようか迷い中。
オリジナルはほとんど切れることなくちまちまと書いててものすごい量が溜まってるんですけど本館見てくれてる人なんてほとんどいないし、UPしても別館以上に反応のないとこなのでついつい後回し後回しになってます。最も別館だって反応の無さと言えば似たようなものなんですけどね(^-^;

今、書いてるオリジナルは一部、元々住んでた地元をモデルにしてる地味な話なんですけど、いつ終わるか自分でも分からない・・・。自分の中ではちょっとキリのつくとこまでは書いたつもりなんですが。
途中で止まってるファンタジーも設定は自分でもけっこう気に入ってるので出来れば続き書きたいし、後、設定だけ作ってあるファンタジーも設定やキャラをもう少し練って読み切り形式で書きたいなと思ってみたり、去年の年末辺りから突発でちょこちょこ書いている学園物をUPしようかとか思ったり、やりたいことはたくさんあるのに時間が全然ありません(泣)

最近、本当にゆっくり腰を据えてお話書いてる時間が取れなくなってきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME 拍手 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]