忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水無月様
お久しぶりです、こんにちは!!
こちらこそリクエストありがとうございました。読んで頂けて嬉しいですvv
私もウルキオラが一護さんを特別大切にしているのは大好きです。
ウチのウルキオラは命令に忠実なのでしっかり一護さんをお守りすると思います。
もちろんいずれは命じられてるからとかではなく、自分の意思で一護さんを守りたいと思うようになるのです。でも、彼は感情というものがあまりないから自分の中に芽生えたそういう思いに最初は戸惑ったり苛ついたりするんです(笑)
藍染様も一護さんのことが大事で大事で仕方がないんですよ。
だからウルキオラと一護さんの距離が少しずつ近づいていくと嫉妬したりもするのでしょうが、最終的にどちらのものになるのかは未定です。←おい
ネルちゃんは私が大好きなのでウチでは一護さんに次ぐくらいの愛情を注いでいますので、一護さんに可愛がられていて軽く嫉妬もされたりしますが、憎めない子という設定になってます。
一護さんは尸魂界でも虚圏でもどこに行ってもアイドルなのでこれからもこんな話ばかり書いていくだろうと思いますがお付き合い頂けたら嬉しいですvv
メールありがとうございました!!

拍手レス
29日 水無月様
浮竹パパはちょっと超越した雰囲気があるのでぴよと会話が出来ると思うのですよ。しかもすごく真面目に相談に乗ってあげたりしてると思うのです。最近はぴよが頑張ってアタックしているので、たまには冬獅郎からも何かアプローチがあるといいなと思ってます。
グランツ三兄弟、兄二人は一護さんが一番なので和解する日はないと思います・・・。
拍手もありがとうございましたvv

30日 詠泉様
一護さんからのおまじないならみんな一発で元気になると思います。でも、仰るとおり、後から災厄が衝いてくるんですね、兄(主にザエルアポロ)の報復というのが・・・。
一護さんは素直なので、痛そうにしてる相手を見たら誰にでもおまじないして回りそうなのでそれをやめさせるのにお兄ちゃん達は苦労したと思います(笑)
なんで「ぴよぴよ」で通じるのか書いてる分からないですが浮竹パパならきっと通じると思うのですよ。日一だと浮竹さんは二人の仲を優しく見守るパパのポジションなので、二人の距離が少し縮まって密かに喜んでいるのだと思います。
いつも感想ありがとうございますvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]