忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Willスポーツの体力測定なのですが、初めてやった時は52歳で重く凹みました。
この間、リベンジしたら35歳に若返って喜びました。

でも、この測定ってトレーニングモードのミニゲームの中からランダムで3種目選ばれるんですよね。
当然、種目に寄っては得手不得手ってあって、選ばれる種目によってすごーーーく結果に差が出るのです。

そして昨日、またチャレンジしたところ、3種目とも特に苦手なものばかりでて結果が・・・。

80歳

う、うそーーーーーーーーーーんっ!!!!!( ̄□ ̄;)

52歳で重く凹んだ私は今度はどう凹めばいいんだ?←そういう問題じゃねえ

しばらくリモコン握ったまま呆然と立ちつくしてしまいました。

だってテニス、打っても打っても変な方向に飛んでっちゃうんだもん(泣)

難しいですよね、リモコンのちょっとした振り方とか、力加減がなかなか分からないし、ちゃんと画面に向けてるのに思うように反応してくれなかったり。

でも、80歳はさすがに悲しすぎるのでまたリベンジします。
目指せ、脱・80代・・・とほほ・・・(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]