忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は日付跨ぐちょっと前くらいの帰宅になりました。

レイトショーで海猿観てきたんです。

8時過ぎくらいの上映を期待してたのに残念ながら9時。そりゃ帰宅も遅くなるというものです。
さらに付け足すと3Dやってなくて普通に見てきました。でも普通だからって「通常版」ってなんだよ?
3Dは「限定版」ってことでしょうか?
・・・新譜のCDかDVDかよ?

あ、でも最初は3Dで観るつもりだったから残念に思ったけど私は普通で十分でした。

内容が内容なだけに3Dで見たら私絶対に酔います(汗)
それでなくてもカナヅチには映像とわかってても3Dは厳しいです・・・。

さて、肝心の内容ですが、ネタバレになるので詳しくは一切語りませんが良かったです(≧∇≦)

旦那共々大満足でした♪

特に旦那は今年見た映画の中でも1位につけてました。まあ、旦那の場合、その前に観たのが超有名警察ドラマのアレだったので・・・ドラマのファンなのに観てがっかりしてました。コアなファンには楽しいのかも知れないけどストーリー的には微妙だったそうです。そーいやファンの友達も映画観に行くのすげー躊躇ってました。旦那情報流したらDVD待ちで落ち着いたようですが(^_^;)

その点、海猿は迫力もストーリーも良かったですよ(^O^)
そりゃ多少ご都合主義的な無理もありましたけど・・・普通死ぬよね?みたいな(笑)
私はそれでも全然OKですけどo(^-^)o

多分、映画もドラマも見ないでいきなり観に行っても大丈夫かと思いますがやはり前作も網羅してくのがいいと思います。感情移入の度合いがすごく変わってくるので。

本当に良かったです♪

PR
拍手に鰤ひとつ追加。
最初に思ってたのと違う方にいっちゃいました・・・。

拍手お礼
2日 03:46「(酷っ)」に笑いましたが、買いたいですね。

あ、笑ってくださったのそこですか・・・^^;

5日 高本秋菜様
こんにちは。
こちらこそいつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
「新訳〜」の方は私も前から尸魂界版と言うか日一版で書きたいなと思ってたのがやっと出来たものです。タイトルが「優しい支配者」なのにまだ「支配者」になってないんですが・・・。
書いてすぐはシリーズにしたいなと思っていたんですが、無反応のままで時間が経ってみると恥ずかしくなってきて、多分このまま打ち止めなるんじゃないかと思います。すみません。
でも、日一のお話はこれからも原作設定からパラレルまでいろいろ書いていきたいと思っています。
台風の影響で少しだけ気温が下がりましたけどまだまだ残暑が厳しいですね。体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。いつもありがとうございます。


雑記
早速昨日読みましたが、某軽○マンガ、終わりましたね〜。
最後もほのぼのと緩く前向きで微笑ましい最後でしたが、やっぱり終わるのは寂しいです。ただ、ずいぶん思いきった決断ですが家族は誰も反対しなかったのか・・・そもそも、妹なしでちゃんと生活出来るのか、そこだけが心配です(笑)

あと、本当のお目当てのマンガは最後にいい雰囲気でにやりとしました。つみきさん可愛いなぁ(でれ)
台風の影響で朝から雨だというので玉ねぎたっぷりのハヤシをぐつぐつぐつと煮込んでました。
煮込みながら更新用の鰤の新しいSSを書いていたんですが・・・いきなりの雷!!(°□°;)

しかも全く鳴り止む気配もなく、午前中ずっと雷が収まらなくて泣く泣くPCの電源を引っこ抜きました。せっかくネタが浮かんでるのにぃ~(ToT)
今日更新する予定だったのにぃ~(ToT)

明日は祖母の命日のお参りがあるのでPCには触れません。週末は無理だし、明後日にはなんとかなるかなぁ・・・まあ、焦らなくてもいいかf^_^;


拍手を一部入れ替えました
久しぶりに鰤を新しいのに。前のは撤去か迷ったけど一応お部屋に収納。どのお部屋に収納するかも迷ったけどとりあえず普通のSSとパラレルのお部屋にしました。

拍手一部入れ替えました。
ちび夜叉ちゃんの新しいのを拍手に、前のはお部屋に収納しました。

しばらく更新が滞ってすみませんでした。
旦那の盆休み+明けてからもいろいろと予定が押していたし、旦那の新しいPCが来て、そっちに振り回されたりして忙しかったんです(;^_^A
暑さに負けてたって言うのと、一人で空回り感を抱えてモチベーションがだだ下がりだったのも原因のひとつなのですが・・・。

最後に顔に熱湯かけたなんて書いてしばらく空けてたので心配してくださった方もおられたようで私なんかのことで本当に申し訳ないです。顔は最初の日は吃驚したし、帰宅した旦那に「目の辺りが赤い」って言われましたがその後特に何とも無いです。

・・・あと、只今夫婦でモ○ゲーのゲームに嵌ってまして・・・旦那は主に海賊と怪盗に、私はCMではやったことないですが雑貨屋さん経営ゲームに嵌ってまして・・・ウチに遊びにきて下さってる方でモ○ゲーやってる方いたら仲良くしてください(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]