忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜からざばざばとよく降ります。
私の住んでる地域もいよいよ梅雨入りしたらしいです。

・・・と、いうわけで朝からとても肌寒いです>_<

午後から雨が上がって蒸し暑くならしいとの予報を信じ、半袖でいるのですが、腕がひやひやします。
この時期って、つい、着替えるのが面倒くさくて寒いのは我慢しちゃうんですよね(^^;)

ゴミ出しの日に狙ったように雨が降るのは割とありがちなお約束なのですが、今朝はラッキーなことに遠くの捨て場に持ってゆかないといけないゴミは旦那が出勤のときに持って行ってくれましたvv
私は燃えるゴミだけ、雨間を見て捨ててきました。
普段ならば徒歩ですが、天気が天気なので車でゴミを捨ててから近くのコンビニに行ってきました。

何度もブログに書いていますが、ただ今ダイエット中なので、甘い物は極力控えています。
甘いものと言えば豆乳とか野菜ジュースとか低糖のヨーグルトを数日に一度摂るくらいです。
この辺は栄養面とか考えてのことなのですが・・・。

でも、たまに自分を甘やかします。
最近、ファミマ限定の生果実ティーがお気に入りなので買って来ちゃいました。

これです

ピーチ味がお気に入りですが、今日はパインです(^^)

ところで、今までファミマのCMで流れてるのは、「あなたとコンビニ ファミリーマート」だと思っていて、微妙に意味がわからないと思っていたら「あなたとコンビに」だったんですね。さっき気付きました(汗)

最後の「に」がひらがなかカタカナかでずいぶん違う物です(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]