忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いきなりお腹壊してしまったりしていやーな気分だったのですが、昼前には復活して、友達からバースデーカードも届いたりして急にご機嫌になりました(笑)

ご機嫌になったところで、ケーキを買いに行こうと思い立って行ってきました。
普段は体のこととかダイエットとか考えてケーキは出来る限り我慢しているのですが誕生日くらいいいよね・・・と、自分を甘やかすことにしたのですが、それでもただ食べるだけというのはどうにも気が引けるので、いつもは車で移動するコースを徒歩で回ってきました。時間にして大体一時間半くらいかな・・・のてのてと歩いてきました。
季節的には今が一番良いときで、歩くとあちこちでまだ桜も綺麗に咲いていて気持ちいいのですが、さすがに日差しの下、一時間以上歩くとうっすら汗ばんできます(^-^;
お昼にカレーきしめんを作って食べたのも手伝って喉がすごく渇いてきたので近くのローソンに入ってお茶を買ってバッグに入れて歩き出したところ、急にバッグの重みが身に染みてきました。
ペットボトル1本の重さって侮れないです(汗)

そうして近所のお気に入りのケーキ屋さんに到着して、すごくすごく迷って一個ずつケーキを買って帰ってきました。久しぶりのケーキだったので無駄にテンションが上がってしまい、無意識に「ケーキケーキ♪」と、呟いている自分に気付いて恥ずかしくなりました・・・。

夕方、夜勤の旦那が起きてきて給油しに出かけてしまったのでご飯の支度をしながら待ってたら、誕生日だからと同じ店のケーキを買ってきてくれました(笑)
しかも散々迷って選んだの同じケーキが入ってるの(爆)
と、言うわけで思いがけずケーキが6個に増殖したので3日かけてのんびり食べることにします。
ありがたいのは今週は夜勤で旦那はケーキ食べたあとそのまま仕事で体動かすし、私も私で晩ご飯が五時だから食べてから寝るまで最低でも4〜5時間ほどの時間があるということでしょうか(^-^;

でも、誕生日だし、やっぱりケーキは嬉しいですvv

・・・なんて、思っていたらさっき実家からメールがあってシフォンケーキを焼いたからくれるって・・・重なる時は重なるね!!頑張って体動かさないと!!>_<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]