忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日〜木曜日まで有休と公休で旦那がお休みだったのですが、水曜日に一騒動ありました。
詳しく書くと長くなるので割愛しますが、今回の件に関しては誰が見ても旦那が悪いので、本人も一応は謝ってきたのですが、奴め、とりあえず謝っとけば何でも許されると思っているようで、さっさと気持ちを切り替えてパチンコ行って遅くまで遊んでたりして、それで私がムッとしていたら逆に機嫌を悪くしたりして、結局その日はスッキリしない気分のまま私はふて寝したのですが、翌朝、ケロッとした様子の旦那にさすがに許せなくてちょっと行動に出てみました。

とりあえず旦那自身も自分が悪いという自覚はあったようで、朝、また謝ってきたのですが、私は寝起きっつーか、二度寝してるとこ起こさたし、結局、謝った後ホイホイとパチンコに行きやがったので、私は実家に行っちゃいました。

まあ、近いんでいつも行ってるんですが、行って事情を説明したら泊まってってもいいよとか言ってくれたのでいつもよりも遅くまで居座ってきました。

帰宅した旦那は、いつもなら絶対に家にいる時間に私がいなくてマジで焦ったようで、すごいうろたえた様子で電話が掛かってきました。

一応、本人も自分が悪いという自覚もあって、驚いて懲りたようなので帰宅したら平謝りされたので許すことにしました(笑)

でも、のど元過ぎたらまた忘れちゃうんだろうなー・・・懲りない人だから(^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]