忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旦那の病院でした。
幸い、いつもほど胃痛を抱えずに帰って来れたので良しとします。

早く終わったのでお昼ご飯買って来て野球の決勝を見てました。
私はそんな関心ないのでだらりとゲームしてましたが・・・。

日曜日は出産のお祝いに行ったのですが、赤ちゃんには罪はありませんが、本当にマイペースだなぁ・・・あの一家・・・っつーか、訪問の確認の電話かけたら「後でかける」って三十分放置ってどうよ・・・、仕方なく直接行ったら肝心のお母さんは友達迎えに行って留守だとか来客中だとか・・・土砂降りの雨の中、そのお母さんがシュークリーム食べたいと激混みの店を指定してくるから私、買いに行かされたんだけど・・・。
結局、玄関先で赤ちゃん抱かせてもらって帰ってきましたがまだ首も据わってないので抱っこしても緊張してしまいました。いや、赤ちゃんは柔らかくてぷくぷくしてて可愛かったんですけど。

しかし、まあこれで終わったかなと思ってたら昨夜旦那がいきなり「自宅に帰る前に赤ちゃん連れて家に来るかもって」とか言いだしやがりまして、「えっ( ̄□ ̄;)いつ!?」と、びっくりして聞いたら「わかんない」ですと・・・。また、ある日突然やってくるのだろうか・・・それは嫌だ・・・。上がって貰うならいろいろ準備もあるし、どこまで時間にルーズで人の都合を考えないんだろうとうんざりします。

・・・そうか・・だから旦那もマイペースで空気読めない人なんだな・・・。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]