忍者ブログ
日々の日記と徒然語りと更新履歴
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝からエアコンの掃除をしました。
毎年洗浄液買ってきて吹き付けてましたが、あれ、宣伝みたいな黒い水なんか全然出てこなくて信用出来ないので今年からやめました。マスクして割り箸にキッチンペーパーを巻き付けて水で濡らしてこすったりめん棒使ったりしたらなかなか綺麗になりました。

それから、ちょっと買い物頼まれていたので散歩がてら近所のダイソーに行ったのですが、手前の道で初めて職務質問されてる人を見ました。自転車に乗ったオッサンでしたが、パトカー横付けにしてお巡りさんが二人出てきて挟むみたいにして立って何かしてました。自転車に触ったりしてたので盗難自転車とか思われたのかしら・・・と、思いつつも、怖いから目を合わせたくなくてそのままダイソーに入りました。笑っちゃったのは、同じ敷地内にデニーズがあるのですが、そこの窓際の席に座ったオッサンが露骨すぎるほど体を反ってその様子を見ようとしていた姿です。一面ガラス張りだからみんな見てるのに・・・。

ちなみにダイソーともう一軒、大きい百均があるのでそちらにも回ったのですが、頼まれていた物はありませんでした。百均って商品の入れ替わりが早いですよね!!

散歩してすごく汗かいたので帰宅したあと、そのままトイレ掃除をしてシャワーを浴びてやりました。
トイレ掃除ってちゃんと手袋やマスクもしてやってるんだけど、終わった後すごく体とか服とか汚くなってるような気がしちゃうんですよね(汗)

エアコンとトイレと気になる場所を二カ所掃除できてホッとして割と気分良くしていたのですが、帰宅した旦那が屁理屈ばかり言うので気分を悪くしてふて腐れてさっさと寝てしまいました。
なんで奴は自分のミスを素直に認めて「ごめん」と言えないのか・・・別にきつく怒ったわけでもないのに・・・(怒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はむ
性別:
女性
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]